2007年08月04日

ガビーン!!!

膿皮症がひどくなってしまい今日は病院へいってきました。

3日に1度の“ノルバサンシャンプー”を続け良くなっていたのですが、

急にまたひどくジュクジュクで血まで出てしまいました。

いままでは背中・お腹部分だけだったのが、

顔や足など体全体に広がっています。

痒がりもひどいので、抗生剤と痒みどめのお薬を服用することに。

肉球にも膿みができていたので、

お薬をつけ、しばらく包帯でばい菌が入らないようにしてもらいました。

後ろ足は「股関節形成不全」のこともあって、

フィーゴ自身が気にしているので包帯をはずさないようエリザベスを装着。

CIMG4049@.JPG
クマなんか元気でーへん・・・」

CIMG4051@.JPG
クマオイラのあんよ・・・?」

CIMG4054@.JPG
クマエリザベスがなかったらちょっぴり元気かな。」


うぅー・・・フィーゴ。本当にごめんよ。

できるだけエリザベスをしないでいいようにママがついてるから!!!

一緒に頑張ろうね!!!



*エリザベスをしてるとトイレがうまくできないのでゲージはトイレシートを敷き詰め状態。

なんだかパピーの頃を思い出しちゃった。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ご無沙汰日記

専業主婦なのに長〜いお休みをしちゃいました。

マンチェスターユナイテッドvs浦和レッズを生観戦したり、
(生のC.ロナウド&ルーニー最高!!!)

私の両親が遊びに来てくれたりでのんびり楽しく過ごすことができました。

フィーゴはマミー(母)が大好きで一緒に寝たり遊んだりと嬉しかったみたい。

そういうフィーゴの姿を見ると私も嬉しくなります。

またパピーマミーに遊んでもらおうねっ♪

CIMG3929@.JPG
マミーのお膝がお気に入りフィーゴ。



あっというまにもう8月。

梅雨明けしたし、暑くなりますなぁ〜。

なまけ癖がついちゃったけど、ぼちぼち〜っとブログ更新していくぞぉ〜。

ぼーちぼーちねぇ〜・・・・・



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする