2007年08月06日

人気者!?

昨日はあの暑い中、パパはサッカーの試合でしたサッカー

暑さが苦手な私とフィーゴはお留守番。

夕方、パパ帰宅。今回も4ー0で勝利。

(パパの活躍:1ゴール1アシスト。)

勝ったし、活躍したしでご機嫌かと思いきやちょっぴり不満そう。


原因は・・・フィーゴ


試合場所に着き、チームのみんなに会うたびに

「フィーゴくんは来るんですか?」

「フィーゴくんはいつ来るんですか?」

「フィーゴは?」「フィーゴくんは?」「フィーゴは?」


とフィーゴのことばかり聞かれ言われ、「オレは?」と寂しかったらしい。笑

そういえば、家を出る前もフィーゴが来るかどうかの確認の電話があったんだ。

フィーゴが来ないとわかるとみんなガッカリしてくれてたらしい。


フィーゴってばちょっと人気者!?笑


CIMG4047@.JPG


自分で言っちゃダメでんがなー!!!笑

カワイイけどね。プププ・・・




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする