2007年08月08日

ミーンミーン・・・



暑いっ!!!

暑さに強いわけじゃないけど、毎年それなりに普通に過ごせてた。

だけど今回はブーー!!

外に出れません。お買い物にも行けません。

「あぁー。ヘルプヘルプー・・・。」とゴロリンコすると

「しめしめ・・・ヘッヘッヘッ・・・」と笑いながら(そう見える)、子豚が近づいてくる。

CIMG4069@.JPG

「フィーゴだよー!!!へっへっへ・・・」



暑くてもおかまいなしに抱っこを要求。

暑くてもおかまいなしにピッタリくっつく。

暑くてもおかまいなしにひなたぼっこ。


こんなフィーゴに「暑いしさー」と何を言っても無駄なので、行動に出る。

手をパタパタさせながら

「ミーンミーン・・・ミーンミーン・・・」

と言いながら一人で走る。

(先月、母に“変態”呼ばわりされました。笑)

CIMG4064@.JPG

このあと、どうなったかはご想像でお楽しみください。笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする