2007年08月09日

怖かった

夜中、めっちゃめっちゃ怖い夢を見て目が覚めた。

と同時におトイレに行きたい。

「いま何時?」と携帯を見ると午前2時ちょうど。

ヒイィィィーーーー!!!

「2時ってうしの刻やんな?うしみつどきやんな?」

などいらぬことが頭をグルグルしたせいで。


怖くて

おトイレ行けなーい!!!

目も開けられなーい!!!

お布団から出れなーい!!!


一人でまるくうずくまるもおトイレに行きたい。

我慢の限界で恐る恐る布団をあけ、パパを見る。

ナイスッ!ラッキー!手が届くとこにパパが転がってきてた!

パパをゆさゆさ起こし、ついてきてもらう。

スッキリして手を洗いふりむくと、暗闇にパパがゆらゆら〜・・・

ギャァァァーーー!!!

ついてきてもらっておきながらなんて失礼な私。笑

その後はビクつきながらもグッスリンコ♪

でも、今週末からパパ出張。

また怖い夢を見たら・・・そのときはフィーゴくん!

頼れるのはキミだけだっ!!!

ということでヨロシクっす♪

CIMG4068@.JPG

そんなこと言わないで〜〜〜。


*いい歳こいて、こんなの恥ずかしいーーー。
 でも怖いものは怖いのだ。エヘッ。


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする