2007年08月20日

祝3歳!!!


フィーゴ3歳

HAPPY BIRTHDAY



プレゼント先月届いたパパパパ&パパママからのプレゼント
CIMG4207@.JPG
クマオイラの好きなヌイグルミいっぱい♪ありがとう!!!」


プレゼントママバーバから水用お皿のプレゼント
CIMG4210@.JPG
クマお水がおいしく飲めるなぁ♪ありがとう!!!」


プレゼントパパ&ママからオヤツのプレゼント
CIMG4215@.JPG
クマありがとう!!!で、中身はなに入ってるん?」

フィーゴの好きなオヤツが色々いっぱい。
しかも無料券でオヤツバイキング!ラッキーでしょ♪

CIMG4220@.JPG
クマ早く食べたい・・・よだれたれるで。」


バースデーパパ&ママからクッションのプレゼント
CIMG4226@.JPG
クマうわぁ〜!めっちゃフワフワ♪ドキドキ♪ありがとう!!!」

CIMG4231@.JPG
クマなんか眠たくなってきた・・・」



大好きなフィーゴへ

3歳のお誕生日を迎えられてパパ&ママはとっても嬉しいです。
あっというまに大きくなったフィーゴ。
少しは落ち着いてきた?
いやいや、まだまだ甘えん坊さんだね。
そんなフィーゴがとっても愛おしくて大好きだよ!!!
この1年も元気に楽しく仲良く過ごそうね。
お誕生日おめでとう!!!

パパ&ママより


CIMG4203@.JPG
クマありがとう。オイラも3歳っぽくみえるかな??」

う〜ん。それはどうだろう・・・笑



クマフィーゴからみなさんへ
お誕生日祝いの電話・メール、ありがとうございました。
オイラって幸せ者だなぁ〜。エヘヘヘ・・
3歳の1年も元気いっぱい過ごすから、みんなまた遊んでね。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 19:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする