2007年08月26日

プレゼント

友人から届いた郵便物。

開けてビックリ!!!

CIMG4239@.JPG

フィーゴの写真切手〜♪

嬉すぃ〜〜〜〜♪

ありがとう!!!

ちなみにフィーゴはこの友人がとてつもなく大好き。

そう。彼女はフィーゴの好みのタイプ。

オシャレでお目目パッチリ色白の超美人。

私がドン引きするほどキャラを変え、猛烈アタックしまくる。

これにいつも私は恥ずかしい思いをする。
(どこでそんなこと覚えてきたの?)

ってか、ママにもそれくらいアタックしてくれてもいいんですけど。


CIMG4245@.JPG

クマだってママは美人じゃないもん。」


ふふふふふふふふふ。

それはママが一番わかってる。涙



今朝、洗顔中の泡泡の顔でフィーゴのところへ行ったら

化け物をみるかのような目になりブルブルおびえ、吠えまくられました。

どうせ私はそんなもんさ〜♪笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 12:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする