2007年08月31日

HAPPYプレゼント♪

ピンポ〜ン!宅配便が届きました。

宅配オジチャン:「えーと・・・フィーゴさん宛なんですが・・・?」

私:「あっ!犬の名前なんです。笑」

フィーゴ:「ワンワンワン!(オイラ!オイラ!)」

宅配オジチャン:「あぁ〜。笑」

フィーゴ:「ワンワンワン!(オイラはここやで!)」



「フィーゴさん?」っていうオジチャンの不思議そうな顔がおかしかったー。笑


フィーゴが興奮するように、フィーゴ宛の荷物。

なんと!okameさん&ノアちゃんからのお誕生日プレゼントだったんです。

CIMG4341@.JPG

こ〜んなにたくさん♪大好きなものだらけ〜♪

CIMG4361.JPG CIMG4360.JPG
バースデーーカード♪キーホルダー♪オヤツいろいろ♪

   CIMG4359.JPG   CIMG4356.JPG
プップ音が鳴るカエルちゃん&タコちゃん(この口がなんともラブリー)♪

こんなにた〜くさん!ありがとうございます!!!

さぁ、フィーゴの物色が始まりました。笑

CIMG4345@.JPG
クマふふふ〜ん♪全部オイラの〜♪」

だけど、ママの「待て」の一言にピタッ!

CIMG4347@.JPG
クマえっ。なんで。」

パパに見せる前に壊しちゃヤダもーん!

CIMG4355@.JPG
クマオイラのやのに・・・。涙」



う〜ん、じゃぁちょっとだけ遊ぼー!

ワン!

CIMG4362@.JPG



ツー!!

CIMG4372@.JPG



スリー!!!

CIMG4367@.JPG

ギャー!!!

ストップ!ストップ!



すっかりタコのオモチャの虜です。笑

私は手足を好きなポーズにできるカエルちゃんがお気に入り♪
(フィーゴのですが、私のものにしちゃってもいいかなぁ。)

定番?古い?コマネチポーズしてるので、もう一度上の写真を見てみてください。笑

okameさん&ノアちゃん本当にありがとうございました黒ハート

楽しく使わせてもらいますねんクマウサギ


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする