2007年09月22日

ご無沙汰

今月は待ちに待った新車がきたのをはじめに忙しい。

嬉しい納車日になると思ってたけど、

パパのエスティマ号とお別れになってせつなかった。涙でた。

パパは出勤に私の車を使うようになった。

これまたせつない。

私は1BOXなんて運転したことないのに、恐ろしいことに新車を運転してます。

こんなに余裕のない運転は免許取得以来かも。汗

ぶつけた日にはギョエェェェーーー!!!

ゴールド免許維持のためにも安全運転を心がけまくってます。

フィーゴは乗り心地がいいようで気持ちが悪いほどおとなしく車に乗ってる。



そして、イトコの結婚式で実家に帰ってました。

あの!藤○紀香さん・陣内○則さん夫婦と同じ披露宴会場で

ミーハーな私はウキウキルンルンしまくりでした。笑

パパは親戚の子どもに囲まれえらい目にあってた。笑

関西のみの放送?のテレビ朝日の“おきたクン”に遭遇。

CIMG4696@.JPG

握手してくれてアリガトー!



そんなこんなで来週も予定があり、なんだか忙しい9月です。

おっと!明日はパパのサッカー試合だった。

涼しそうだし、応援にいけるかなぁ〜。

あっと!フィーゴの病院にも行かなくっちゃ。

膿皮症がてんやわんやのえらいこっちゃで大変です。涙

CIMG4338@.JPG

「オイラ頑張ってお風呂入ってるのにな。涙でるわ。」


みなさんのブログになかなか遊びに行けずすみません。涙

落ち着いたらじゃんじゃん覗きにいきますのでー!!!



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 18:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

やっと

6月に作りかけたまま、放置状態だったフィーゴマット。

ミシンで縫うだけなのに・・・。

だけど、やっと重い腰をあげて仕上げてみた。

あっ。レースがたりない。汗

CIMG4486@.JPG

枕カバーに見えるけどこれもアリということにしよぅ。笑

フィーゴくん。ぜひごひいきに。

CIMG4490@.JPG
クマ今度は早く作ってね。」

はーい♪

実は出来上がって1週間。

夜の就寝時以外はここで寝るようになってる。

ひそかに嬉しいフィーママでございます。ウフフフフ・・・

また作ろ〜っと♪



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 21:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

プリンス

パピコ時代のフィーゴ。

CIMG4322@.JPG

カワユさ満点だけど、なんかウケる。笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

あたりまえなんだ

台風がきてます。

雨・風が強いー!!!

なにもなく早く通りすぎてくれますように・・・。



外出できずにのべぇ〜と過ごすフィーゴに一言。

「今日もカワイイっすねー!」

CIMG4257@.JPG

「握手してくださいよぉー!」と言うと左あんよを出してくれました。

ファンサービスいいっすねー!ありがとう!笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば








ニックネーム フィーママ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

フィーゴへ究極?の選択

いつも、寝ようかとパパが立ち上がると

クマパパ、オイラの寝床の用意できた?」といそいそ寄っていくフィーゴ。

そして昨日のことです。

いつものように寄ってくるフィーゴを見て何を思ったのか、


サッカーフィーゴ。いまから寝るか、オモチャで遊ぶかどっちにする?

  どっちかしか選ばれへんぞっ!」


ウサギそりゃ、オモチャじゃない?」

サッカーそうくるかぁ〜・・・じゃあ、桃をたすわ!

  @寝る A遊ぶ B桃を食べる  さぁ、どれや!!!」


クマ・・・・・・。」

ウサギそりゃ、桃やろー。」

サッカー桃を選んだらもう一生寝られへんくてもか?」

クマ・・・・・・。」

ウサギ食べるのが一番好きな気するけど。」

サッカーそうかー。桃かー。フィーゴは桃かー。ほな寝よか。」


と、やっと寝かせてもらえたフィーゴ。

いったいフィーゴになにを聞きたかったんだろう。

聞こうと思ったらパパがボソッと・・・

サッカーイケメンドラマの夢みーや。おやすみ。」

ウサギえっ、そりゃどーも。おやすみ。」

サッカーまぁ、オレも出てくるけどな。ふふっ・・・」

ウサギ・・・・・・・。」


とにかく、フィーゴへの究極?の選択でなにをしたかったかはナゾのまま。笑


CIMG4401@.JPG
クマ今日はすぐ寝させてもらえますように。」




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

エアーオモチャ

いつのころからか、私の勝手な思いつき遊び

エアーオモチャ



エアーオモチャとは、その名のとおり空気のオモチャ。

わかりやすく言えば、エアーギターと同じです。


フィーゴの目の前でオモチャを持ったフリをし、

投げる!!



だけど、オモチャが飛んだか疑問のフィーゴは探しにいかない。

なので、私は両手を開いてフィーゴに見せると

大慌て、猛ダッシュで狭い部屋を探し始めます。



いたるところを探しまわっても見当たらないときは、

クマだましてない?」と言わんばかりの顔で私へ疑いの目。

「えー!あっちにないー?こっちかもよー。」なんて指さすと

クマわかった!」と再び探し始めます。



あまり長くするのはかわいそうなので

最後にオヤツでごまかしたりするんですけどね。笑



昨日はパパが初参戦でフィーゴもグッタリ・・・。

CIMG4329@.JPG

少しの間にすごくヤツれたね・・・。笑

エアーオヤツにも騙されるフィーゴです。

からかってごめんちょ。




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ムッチ

なかなかいい体つきにみえますなぁ〜。

CIMG4374@.JPG

ムッチフィーゴ!!!


でも、足が細い?笑

カワイイからなんでもいいんだけどねー♪


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば









ニックネーム フィーママ at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

けっきょくどっち?

トイレへ行きたいのかドア付近から離れないフィーゴ。

「トイレ行く?」と聞くと

CIMG4398@.JPG

ぷいっとしらんぷり。

そして、ゲージにすごすご入って横になってた。

私が用事をし始めるとまたドアのところへ。

「トイレ?」と聞くとまたゲージに戻るフィーゴ。

けっきょくどうしたいのさ!?

う〜ん。遊んでほしいんだろうね。

それとも、からかってる?笑

けっきょくドアは開けっ放しにしました。


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば








ニックネーム フィーママ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする