2007年10月05日

フィーゴ兄ちゃん

今日は報告日記です。


フィーゴ家、赤ちゃんを授かりました。

いま妊娠5ヶ月なかばで私のお腹に赤ちゃんがいます。

予定日は来年3/6。


7・8・9月とつわりがひどくて、ブログもなかなか更新できずにいました。

ほとんど寝たきりでフィーゴの相手どころか世話もできず、

「フィーゴごめんね」の気持ちで泣きっぱなしの毎日でした。

そんな私にフィーゴは散歩の催促もせず、抱っこの要求もせず、

ただ隣で一緒に寝てくれ、起きたらお腹の匂いを嗅いで、

私に「大丈夫だよ」と言ってくれてるようでした。

フィーゴが一日中そばにいてくれるだけで安心する自分がいました。

はじめは「ごめんね」ばかり言ってたけど、

いまは毎日「ありがとう」と言ってます。

遠いところ、長い間、私たちの世話をしにきてくれた母にも感謝しまくりです。

パパ・フィーゴ・両親の支えがあったおかげで

9月末には地獄のようなつわりの日々からも脱出し、

いまは安定期に入り食欲もでてきて元気元気です!

ただ、寝たきりだったので体力が大幅にダウン。笑

フィーゴと遊んで体力つけなくっちゃ!

パパのご飯を作るのも久しぶりで楽しくなってます。


CIMG4720@.JPG
クマママ、赤ちゃん動いてるのわかるんやって。



これからが大変になると思うけど、

パパはいつも以上に協力してくれるし、

フィーゴは毎日何回もお腹の匂いを嗅ぎにきてくれるし、笑

不安ありつつも前向きに頑張っていけそうです。


けっこう乳幼児が好きなフィーゴ。

“フィーゴ兄ちゃん”誕生は来年3月です。

CIMG4728@.JPG
クマお、お、お兄ちゃんになりますであります!


フィーゴくん。頑張り過ぎないでいいんだからね。

いつもありがとう。



かわいいコメントをいただいているのにお返事が遅くなったり、
みなさんのブログに遊びにいけず、すみませんでした。

こんな私ですが、こりずにこれからもよろしくお願い致します。 フィーママ




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 16:57| Comment(32) | TrackBack(0) | フィーゴ兄ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする