2007年10月22日

鷲宮コスモスフェスタ

10/21(日)のことです。

とっても良いお天気なので鷲宮コスモスロードにいってきました。

CIMG5129@.JPG

土日は“コスモスフェスタ”が行われていて、すっごい人!人!人!

出店もいっぱいあり、誘惑されつつも先にコスモスを見にGO!!

※長い日記になります。


CIMG5110@.JPG
クマふんふ〜ん♪ふんふ〜ん♪」

さっそくルンルンでウォーキング。笑


CIMG5114@.JPG
かわいいコスモスたちがお出迎え。


CIMG5124@.JPG
花に目もくれずひたすらウォーキングフィーゴ。笑


CIMG5128@.JPG
その場にいるだけで気持ちが明るくなるコスモスロードです。


CIMG5135@.JPG
なんとなく影がおもしろかったからパチリカメラ


CIMG5149@.JPG
お水を飲みつつもなにか気になっているフィーゴ。
ペットボトルのふたが邪魔っぽいね。笑
クマそうやねん。飲みにくいっ!」


CIMG5158@.JPG
正面からのシャッターチャンスがなく、後ろ姿でコスモスと記念写真。

たくさん歩いてパパもママもお疲れ〜。

休憩&お昼をしに出店へGO!!!


CIMG5099@.JPG
ポニーややぎたちもいたけど、フィーゴは興味ナシ。


CIMG5102@.JPG
はしご車体験があったけど、フィーゴは乗れないので写真だけ〜。
(実は大型トラックや消防車好きのフィーゴです)


CIMG5165@.JPG
ミニSLも走ってました。


CIMG5166@.JPG
クマオイラも乗りたい!!」
残念ながらフィーゴくんは乗れないの。ごめんね。
ちなみにパパも大きすぎて乗れなさそう。笑


CIMG5167@.JPG
パパは「何食べようかな〜♪」と楽しそう。

フィーゴはクマどこいくの〜」と嬉しそう。

私は「焼きそば!おまんじゅう!」と後ろから指示。笑


色々食べて満足し、駐車場へ向かっていると広〜い芝生を発見!!!

ダレもいない!!!ということで

CIMG5172@.JPG

キャッホ〜イ♪

思う存分パパと遊ぶフィーゴくんでした。



こんなに人のいるところ、食べ物出店があるところへフィーゴを連れてきたのは初めて。

食べ物が落ちてても拾い食いすることもなく、

吠えることもなく、私たちの食べ物も欲しがらず、賢かったフィーゴくん。

パパとママ、実は連れて行くの不安だったんだけど、こんなにお利口さんで嬉しかったです。

またこういう機会があれば、お出かけしたいね。

コスモス万歳!!!




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする