2007年10月24日

春日部内牧公園

ずっと気になっていた春日部内牧公園にいってきました。

CIMG5195@.JPG
初めての場所でも堂々と先頭きって歩いてる。笑


CIMG5196A.JPG
見慣れぬものに若干興味示す。


CIMG5202B.JPG
絶対にベンチと間違えてるフィーゴさん。笑


CIMG5211C.JPG
どうやって遊ぶんだろうねぇ。


CIMG5215D.JPG
クマママこっちこっち!」


木陰が多くて涼しい中のお散歩でした。

でも、人気がなく木陰の暗さが多くて少〜し怖かったというのが本音。汗

ワンをお散歩させてる人もいなかったから

リードを長くしていられたのは良かったんですけどね。

フィーゴさん。お疲れさまでした。


CIMG5209E.JPG
クマママもおつかれー!!」



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする