2007年10月30日

祝3年

今日はフィーゴが家族になって3年目。

初々しさもなくなり、堂々としたもんです。笑

CIMG5280@.JPG

どでででーーーんっ!!!


3年かぁ〜。

時間を重ねるたびにフィーゴへの愛情は深まるばかりです。

フィーゴもそう感じてくれてると信じてるよ!笑

これからも仲良くしていこうね。

黒ハート家族になれて本当にHAPPYだぁーーーー黒ハート


そうそう。パパからフィーゴくんにメールがきました。

「これからもよろしくハートたち(複数ハート)ええかげんママのゆうこと聞くようにexclamation×2だって。

CIMG5271@.JPG
クマ聞いてるつもりやけどなぁ〜。」

アハハ!まぁ、ワガママ坊やも含めてのフィーゴくんって

パパもママもわかってるから大丈夫!

今日はいつも以上にパパにゴマすりしそうだなぁ。笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする