2007年11月01日

散歩

公園でお昼が食べたい!と友達を誘い、

あやしい天気の中、フィーゴを連れていってきました。

CIMG5300@.JPG

せっかくなのでまたコスモスを見に。

台風でもうダメかなと心配しましたが、コスモス強いぞ!

フィーゴの目線まで倒れながらもしっかり咲いていました。

CIMG5305A.JPG


CIMG5313B.JPG

友達とフィーゴ。このデレ〜とした顔!

「カワイイ」と連発されて調子ぶっこきまくってます。笑

CIMG5311C.JPG


CIMG5318D.JPG

やっぱり外での表情はいいなぁ〜。

CIMG5329E.JPG

カワイイお姉ちゃんにはなにをされてもへっちゃら。

フィーゴの本性をばらそうかな!!!笑

CIMG5328H.JPG

クマまたお姉ちゃんとお散歩したいな。」

はいはい。でも、もうすぐ結婚しちゃうからフィーゴの彼女にはなってもらえないよ。

クマガビーン!!!」

CIMG5334F.JPG

そんなこんなで公園の駐車場に着くと木々が紅葉しかけていました。

秋だなぁ〜。のんびりできてこういう過ごし方いいなぁ〜

と友達としみじみ・・・。

公園でお昼を食べ、雨が降ってくるまでおしゃべりをし、楽しい時間でした。


☆そうそう。見知らぬオジサンに「そのこは豚?犬?豚かな。」と聞かれた。

「犬です。」と言うと「犬か豚かわかんないよ〜」だって。笑

そっか〜。わかんないかぁ。じゃあしかたないね。爆





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする