2007年11月08日

今日は

私事ですが、今日から母親学級(全5回)が始まりました。

見知らぬ人ばかりの中、人前で話さなければならなかったりと

久々の緊張でマイク持つ手が震えました。笑

声もうわずってたかもー。汗

でも出産時期が近い方とも話すことが出来て、

こういう会には参加しとくべきだなと思いました。

*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*

明日は市の栄養士さんと1対1での相談会(食事と体重)を予約。

妊娠中の食事って本当にわからないことだらけ。

偏ってるけど怒られませんように・・・。笑

*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*

あと、運動。1日5千歩めやすで歩くといいらしい(10ヶ月〜は1万歩)。

眠り癖がついてだらだらしてたけど、赤ちゃんのためにもやらなくては。

フィーゴも付き合ってくれるし、頑張れそう。ウンウン・・・

*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*

今日は充実しながらも気を使ったりしてして疲れたー。

帰ってきてフィーゴの顔を見るととっても癒されるー。

パパも家に帰ってくるとこんな感じなのかな。

CIMG5395@.JPG
クマそうやで。オイラはパパとママの癒し係り。もっと感謝してええよ。」


うんうん。フィーゴありがとぉ!




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする