2007年11月20日

ほのぼの



CIMG5582@.JPG
クマママ、お腹にぴったんこしてええ?」
ウサギええよ〜。」



CIMG5575@.JPG
クマ赤ちゃん動くかなぁ〜。」
ウサギ動いてほしいねぇ。」


CIMG5577@.JPG
クマ赤ちゃん。オイラの後頭部、蹴ってええよ〜。」」
ウサギほんまに蹴られるかもしれへんでー。笑」


CIMG5578@.JPG
クマちょっと静かにしてみるわ。」
ウサギりょうかい。」



・・・少し時間が経ったころ・・・


CIMG5579@.JPG

クマブピィ〜〜〜〜・・・」

ウサギえぇー!!!寝るんかぃっ!!!笑」



昨日偶然お腹を“ポンポン”と両前足で優しくたたいたフィーゴ。

すると赤ちゃんも“ポンポン”と蹴り返してビックリ!!!

一番ビックリしてたんはフィーゴやったけど。笑

ムービーにおさめられへんかったんがめっちゃ残念〜〜〜!!!





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | フィーゴ兄ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする