2007年11月21日

好き嫌い

就寝前の会話<サッカー=パパ ウサギ=私 クマ=フィーゴ>

ウサギ「明日の晩御飯はグラタンにしよ〜っと。」

サッカー「あったかそうでええなぁ〜。早く仕事終わるように頑張るわ。」

ウサギ「野菜いっぱい食べなあかんからブロッコリー入りな♪」

サッカー「えぇー!それじゃ仕事早く終わらへんわ。」

ウサギ「パパのだけゆで卵とチーズたっぷりにしたるやん。」

サッカー「それならええけどブロッコリーいらんのちゃう?」

ウサギ「(無視して)大丈夫。ほうれん草も入れるから!!」

サッカー「・・・・・・肉は?」

ウサギ「もちろん入れるよ。」

サッカー「それならええけど。なぁ、フィーゴ。」

クマ「ふぅぅ〜〜〜〜〜(深いため息)。」

サッカーウサギ「なんでやねん!!笑」


この後、私に鼻デコピンをされ「明日100倍返しにしたる!」と言いながら寝たパパ。

そして朝。“100倍返し”は忘れたまま出勤しました。

帰ってきてからするつもりだったりして。ギャーーー!!!

ブロッコリー少なめにしとこっと。うんうん。そうしよう。笑

CIMG5513@.JPG
クマパパのブロッコリー、オイラが食べてあげよっか?」

もちろんフィーゴのご飯にもブロッコリー入れるよ。大好きだもんね。

パパも好きになるようにおいしそうに食べてあげようねー。笑


フィーゴの顔。ホームベース型(五角形)になってるなぁ。なんかおもしろかわいい。笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする