2007年11月25日

ぬっくぬく

金曜日にファンヒーター、土曜日にコタツを出しました〜グッド(上向き矢印)

一番喜んでるのはもちろんフィーゴ。

去年から一人でコタツにもぐりこむことがなくなった。

今年はどうだろぅ。様子をみる・・・。

おっと、もぐりこまない!

フィーゴってば大人(?)になったねー!!!笑

だけど、私からは離れません。ムフフフフ・・・

071125_120110.jpg

私も温かいからくっついてくれると嬉しいです。

フィーゴと一緒にいるだけで心も体もぬっくぬく。



*もうすぐ私の誕生日。パパに欲しいものを聞かれた。
結婚記念日のときとは違い、いまは欲しいものがいっぱい。笑

・ダイソンの掃除機
・デジタル一眼レフカメラ
・デジタルビデオカメラ
・プリンター
・フードプロセッサー
・フィーゴ服
・ベビーベッド
・チャイルドシート
・ベビーカー
・ベビー服

たぶんどれも誕生日には買わないな。笑

それよりご飯とケーキをたらふく食べたい!!!

たぶんご飯とケーキも無理だろうな。笑

今年の誕生日って楽しくなさそう・・・。

出産後は食べれるんだろうか・・・。

食べ物へ異常な執着心が芽生えている私です。笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 12:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする