2007年11月26日

テクテク

okameさんのブログを見て、私もイルミネーションが見たくなった。

我が家の近くにも毎年すごいところがあるので、

今年もやってるかテクテク偵察散歩してきた。笑

CIMG5739@.JPG
いつもの散歩コースと違うので進む方向にとまどってる。笑

CIMG5738@.JPG
目的地に着くとイルミネーションの飾りつけ真っ最中でした。
なので、出来ているところだけパチリカメラ

CIMG5748@.JPG
クマイルミネーションは夜がええんちゃうの?」

そうっすね。来月になったら夜にきてみよーぜっ!

ところで、フィーゴはこのての水色がよく似合う。

男前すぎっ!!!(親バカ。笑)



リボン昨日、パパが結婚式でもらってきたお花。
CIMG5733@.JPG
「結婚式よかったよなぁ〜。もう1回したいよなぁ〜。」
と無理なことを何度もつぶやくパパと私でした。笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする