2007年11月28日

うっとり・・・

昨夜、パパに抱っこされうっとり・・・。笑

サッカー=パパ クマ=フィーゴ>

CIMG5754@.JPG
サッカー眠たそうやなぁー。
クマ・・・・・・・・・・・・・・。

CIMG5755@.JPG
サッカー眠たいんちゃうんか?
クマ・・・・・・・・・・・・・・・・。

CIMG5756@.JPG
サッカーおっ!目あいた!笑
クマ・・・・・・・・・・・・・・・・。


CIMG5757@.JPG
クマパパー。
サッカーなんや?


CIMG5758@.JPG
クマいつ寝るのん?
サッカーお風呂入ってからやなぁ。

CIMG5759@.JPG
クマお風呂いかんと抱っこしといて〜。
サッカーほんまカワイイやっちゃなぁ〜。



抱っこはいつも私のところに来るので、ビックリ&照れ照れのパパ。笑

こんなうっとりカワイイ顔されちゃねー。

フィーゴってば罪な男ね。笑



ウサギ私事ウサギ
今日は母親学級最終日。

出産3ヶ月後くらいのお母さんとお話しをしたり、

赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、

先輩ママさんから色々参考になる話を聞くことができました。

その後は出産に向けての話。

まだ実感がないけど、予定日が近くなってきたらビビッてそうだな。笑


母親学級全5回もあっというまに終了。

とりあえず今日でみんなとさよなら。次に会うのは来年5月の同窓会。

出席できるといいな。パパの転勤がありませんように!!

市内に友達がいなかったけど、参加したおかげで友達ができた。

赤ちゃんのおもちゃ作りで明後日また会えるから楽しみ。

ランチの約束もしたり、楽しみができて嬉しいな。

意味もなくイライラしたり不安になったりもするけど、

あと3ヶ月ちょっとのマタニティライフを楽しみたい。

パパがとっても協力してくれるし、日中も一人でなくフィーゴがいてくれる。

心強い私の家族。

パパ&フィーゴ。いつもありがとうなのだ!!!





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 19:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする