2007年11月29日

ガリガリ

フィーゴはかなり前からデンタルボーンを渡しても噛まない。

もうビーフの香りがないのかな?と思ったけどまだ香りはしっかりある。

洗濯物をたたむ私の横に座ってボーッっとしてたので

「フィーゴ、たまにはガリガリしたら?」と言うと・・・

おっ!!!ガリガリし始めた〜♪♪♪

絨毯がデロデロになるので慌ててバスタオルを敷いた。

CIMG5773@.JPG
クマうりゃぁ〜!ガリガリ〜!!!ガリガリ〜!!!」

久々のガリガリで夢中になるかと思っていたけど、残念。

私が横で見ていないとすぐにやめる。

ふつう一人できままにしたいもんじゃないの?

そばにいるだけではダメで、ガン見してないといけないらしい。笑

ストレス発散にはならないっぽいね。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする