2007年11月30日

疲れたー

今日は「赤ちゃんのおもちゃ作り」1日教室に参加。

作るのは“ふわふわボール”。

すぐにできるだとうと思っていたら甘かった。

簡単なものだけど、2時間という限られた時間でできるわけがない。笑

まぁ、のんびりやりながら明日には完成できそうかな。

お友達と赤ちゃんの帽子や手袋も編んでみたいねという話しから、

市に教室を開いてもらえるようお願いしてきた。

来月、教えてもらえるといいなぁ〜。

少しでも頑丈そうな布を使えばフィーゴも遊べそうだから、

赤ちゃんのができたらフィーゴのも作ってあげようっと!!

フィーゴ愛情たっぷりに作るから待っててねん♪

CIMG5783@.JPG
クマほんまに〜?約束やで〜。」

うんうん!絶対作ってあげるよん♪


そして、今日はこれで終わらない・・・。


明後日は私の誕生日だっていうのに、先にパパのクリスマスプレゼント前倒し。

帰ってくるなり急いで着替えて出かける準備OKのパパ。笑

そして、とうとう買っちゃったよ。PS3。

CIMG5788@.JPG

CIMG5787@.JPG

目的は“Winning Eleven 2008”をするため。

オンライン復活ということで会社の人たちとも盛り上がったみたい。

いま、久々のオンラインを楽しみまくり。

「へっへっへ・・・」と笑いながらゲームしてる。笑

よかったね、パパ。

もう一度確認。明後日は私の誕生日。

こんな高いものを買って、私にはなにかあるのだろうか?

なかったらグレてやる!!!笑

でも、掃除機(ダイソン)は無理だろうね。涙


明日は楽しみにしてた赤ちゃんの4Dの予約日。

ちゃんとみれるといいなぁ〜。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする