2007年12月02日

おめでとぅ、私。

今日は私の2?回目の誕生日。

2日に日付が変わった瞬間。

背筋を伸ばし正座をしたパパから「お誕生日おめでとうございます。」の言葉。

フフフ・・・ありがとう。笑

午後からプレゼントを物色しに連れていってくれた。

ブーツが欲しかったのであっちこっち探すけど、気に入ったものがなく断念。

変わりにカワイイペチャ靴と白のニット帽を買ってもらった。

これはとっても嬉しかったんだけど、誕生日といえばケーキ・・・。

だけど明日は検診だし、体重が気になるしであきらめました。涙

ケーキのない誕生日なんて初めて。泣

焼肉に行きたかったけど、これもおあづけ。号泣

歳をとったことより、誕生日なのに好きなものが食べれないことの方が凹む。

テンション下がりっぱなしの私にパパからのお言葉

「出産っていう大仕事が終わったらお疲れさん会するからな。

来年の誕生日はいっぱいケーキ買おうな。」


うぅーーー。パパ、ありがとぉ。

明日の検診・栄養&運動指導を頑張ってくるからねー!!!

CIMG5807@.JPG
クマママ。オイラも応援してるからね。」

フィーゴォォォ!!ありがとぉぉぉーーー!!!

だけど、ママの前で一番オヤツを食べてるのはあなたです。笑



2?歳のこの一年も健康に楽しく過ごせますように・・・。

(20代もあと何年?汗)




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 21:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする