2007年12月05日

できたぁ〜!!

昨日、フィーゴのふわふわボール完成!!!

CIMG5891@.JPG
遊びやすいようにヒモをつけた。生地がちょっと地味だったねぇ。汗

さっそくフィーゴに見せるとかなりお待ちかねだった様子。ウフフ・・


CIMG5921@.JPG
クマはよちょうだい。」
ほいほい。お待たせしました〜♪どうぞ。


CIMG5898@.JPG
クマオイラのボール〜♪」


CIMG5910@.JPG
クマウリャーーーッ!!」

ヒモをとりたくてしょうがないフィーゴ。笑
夢中になってひっぱってる。
でも、時間が経つばかりでヒモがとれない・・・・・・となると


CIMG5912@.JPG
クマ??どうなってるんや??」

ヒモの様子を見始める。笑


CIMG5917@.JPG
クマふむふむ。ここがこうなって・・・」

いやいやいや!!!見てわかるの!?笑


このあとも無理やり休憩をさせながら遊びました。

壊れるのも時間の問題?と思ったけど、いまのとこまだ無事です手(チョキ)

作ってよかった。フィーゴの遊ぶ姿を見ると嬉しくてたまらんです。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする