2007年12月07日

さんぽ

今日のお散歩はのどかコース。
(どこに行ってものどかなとこだけど。笑)

CIMG5970@.JPG
昨日みたいに風がないから歩きやすいねー。


CIMG5971@.JPG
子豚走りますっ!!!笑


CIMG5972@.JPG
ダレもいないと好きなほうへ行きたい放題。


CIMG5979@.JPG
そして急に立ち止まる。


CIMG5981@.JPG
ウサギママってば影だとまぁまぁ細くみえるくない?」
クマオイラも影だと足長く見えるくない?」

ここで5分ほど立ち止まり影でポーズをとって遊びました。笑

太ってるいま、これがたまらなくおもしろくツボにはいった。バカ?

テクテクいっぱい歩き、フィーゴもそれなりにお疲れ。

帰ってきて足などを拭き終わると、スイッチOFFのコタツに直行!!

CIMG5985@.JPG
クマブピィ〜〜〜〜眠い(睡眠)

確認するよ?コタツの電源はOFFですぜっ!笑



ウサギ私事ウサギ

モビール完成〜。

布以外の材料は100均でそろえれた。ムフ・・

CIMG5989@.JPG

けっこうカワユイじゃ〜ん♪(自己満足)

もう1個作ろうかな〜・・・。ってやっぱり私ヒマ?汗




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする