2007年12月09日

期待はずれ

仕事中のパパから「早く帰れそうやから一緒に散歩いこか」とメールがきた。

ヤッター!!!

近くの駅がイルミネーションをしてると何かで見てから行きたかったのだ。

往復1時間20分くらい。歩いていける楽勝な距離♪

夕方、楽しみにしながらパパとフィーゴと向かった。

CIMG5997@.JPG

フィーゴは初エスカレーター。「降ろせ」と目でうったえてる。笑

そして、駅の外にでていよいよイルミネーション♪と思ったら・・・

え?えぇ?えぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!

言っちゃ悪いけど、少しの電飾が木に飾ってあるだけ。

しょ、しょ、しょぼすぎる。笑

CIMG6004@.JPG
あまりにもしょぼいのがおわかりになるでしょうか。笑

こんなのだったら読み物に載せたりしないでほしい。

写真も撮る気うせちゃった。

CIMG6006@.JPG

パパとフィーゴに悪いことしちゃったな。

これなら公園に行って走り回ったほうがよっぽどよかったよ。

期待はずれもいいとこだ。涙



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする