2007年12月10日

ツライ

今日は私の“トイレとお友達事情”によりお外に出れません。涙

かなりツライっす。(起きてからずっと・・夜まで続きそう)

苦しみもがく私の横で、フィーゴは「ガ〜リガ〜リ」。

CIMG5932@.JPG

横にならざるをえない私の顔どまん前で「ガ〜リガ〜リ」。

心配してくれる様子なく、自分を見てくれてると勘違いしてるフィーゴ。アッパレ!

午前中、救急車〜って思ったくらいマジでヤバかったんだぜ。

だけど、便秘で救急車を呼んじゃいかんよね・・・いやそれくらいツラかったんだ。

あぁ〜。今日はこれからも頑張ります。泣


おっと!今日は私の両親の結婚記念日。
パピーマミーおめでとぉーClap
ケンカもしながら(笑)これからも仲良くねー黒ハート
なのにトイレネタ日記ですまんのぉー。笑
 


音楽気になってたこと音楽

スーパーのハム・ウインナーコーナー付近で必ず聞こえてくる歌

「ハムソーセージおいしそぉー♪ハムソーセージ食べたいなぁー♪」

同じように気になった方・知ってらっしゃる方います?

どうにも頭から離れなくなっちゃって調べました。笑

次項有ハムリンズの歌

ぜひクリックして聴いてみてください。

我が家は爆笑。笑





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 16:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする