2007年12月11日

気づけば・・・

フィーゴのお尻から足首にかけての毛がのびまくってた。

カットしなきゃと思い、新聞紙を敷きフィーゴをのせて

はさみジョキジョキジョキ・・・はさみ 

すきばさみだから変なことにはなるまいと思い

はさみジョキジョキジョキ・・・はさみ

しっぽものびてるなぁ〜。

はさみジョキジョキジョキ・・・はさみ

胸のあたりものびてるなぁ〜。

はさみジョキジョキジョキ・・・はさみ

そして気がつけば、切りすぎてお尻バッチリ丸見え。汗

他もなんかバラバラの虎刈り状態だし。

ヤバイ。寒くなるってのにつんつるてん・・・。

うわぁ〜・・・マジでごめんなさい。泣

CIMG5983@.JPG

クマ責任とってよ。怒」

と、と、と、とにかくズボンをはいてればわかんないから!!!

お尻は拭きやすくなったということでカンベンしてください。汗

「この辺も・・ここもかな・・・」とジョキジョキはさみしてはいかんです。

でも、またやっちゃうんだろうな。笑

フィーゴくん、ごめんなさいね。




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば








ニックネーム フィーママ at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする