2007年12月12日

パパの悩み

昨日、帰ってきて着替えるなりストーブの前を陣取ったパパ。

CIMG6017@.JPG

フィーゴは自分の場所だけど、何も言えずウロウロしながら私に助けを求めてくる。

パパとフィーゴに「一緒にあたったらええやん」と言っても

CIMG6018A.JPG

互いに寄り添おうとしない大人と子豚。顔も目もあわせようとしない。

「フィーゴ、コタツでヌクヌクしておいで。」と言うと素直にコタツで寝るフィーゴ。

CIMG6013@.JPG

フィーゴの方が大人だね。笑


あとでなんで一緒に使わなかったのかパパに聞くと、

「帰ってきて“おかえり”してくれへんかった。

最近フィーゴ、俺に冷たいねん。だからスネたってん。」


そんなことでスネるなよ!!大人やろ!!笑

そして今日の昼間

「今日は“おかえり”してくれるかな。してくれへんかったら凹むわー。」と電話があった。

もうすでに凹んでるやん!!

どうかフィーゴがいつものようにお出迎えしますように〜。笑

どうかパパがもう少し大人になってくれますよに〜。笑




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする