2007年12月14日

フィーゴも大変

今日の天気は晴れだけど風が強い。

トレーナー+コート+マフラーを巻いてフィーゴも完全防備。

帽子もかぶせようとしたけど服と合わなかったのでやめた。

CIMG6122@.JPG

今日も〜だれもいない公園〜♪寂しいね〜♪フィーゴ〜せつない〜♪

と歌うといつもうざがるフィーゴ。笑

CIMG6125@.JPG

マフラーはいくら直してもすぐにビヨンとこの位置にきてしまう。

直すのがめんどくさくなってくるけどやっぱり直してしまう。

そのたびに「また〜?」という感じでうざがられる。

しょうがないじゃ〜ん。汗



サッカーパパの悩みA(大人VS子豚)サッカー

昨日のレッズ×ACミランはテレビ観戦。

ハーフタイムにフィーゴとサッカーがしたくなったパパ。

サッカーボールなら食いつくだろうと思ったらしいが甘かった。

超アピールしまくる大人VS断固無視な子豚




後半始まる直前にフィーゴがブチ切れて(笑)、やっと相手してもらってた。

頑張れフィーパパ!負けるなフィーパパ!笑


こんなパパとママでフィーゴも大変だ。笑



ウサギ私事ウサギ

パパ母から宅急便が届いた。

じゃじゃーん!!

すごく欲しかった3WAYクッション♪

CIMG6109@.JPG

     下 下 下 使い方はこんな感じ 下 下 下
CIMG6110.JPG CIMG6111.JPG

昨日から腰が痛くて困っていたのですっごく助かる〜。

さっそく腰にあてて使いまくっちゃってます。

フィーゴが狙ってるけどこれは私のーーーーっっ!!!

ベビー服やオモチャなども買ってくださっててとても嬉しい。

おかあさん、いつもありがとうございます!!!喜



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする