2007年12月15日

バッタバタ

2度寝してしまったせいで起きてから大忙し。

昼過ぎから私の病院だったので、フィーゴの相手もままならずバタバタしてた。

家事もひと段落し、昼食を食べようとしたらフィーゴの様子がおかしい。

いくら呼んでもオヤツでつってもコタツから出てこようとしない。

「これはなにかしでかしたに違いない」と直感が働き、無理やりひっぱりだすと・・・


ゲゲゲェーーーッ!!!


コタツ敷き・掛け布団に大量のオシッコですぜっ!!!

触ると冷たかったので、時間が経ってたんだろう。

やってしまったものはしょうがない。

現行犯逮捕できなかったので叱ることはせず、もくもくと片付けた。

こっぴどく怒られると思ってたフィーゴにはこの方がツラかったらしく、

なにも言わない私を見ながらかなり凹んでた。

CIMG6097@.JPG
クマママ、怒らへんの?怒ってよ・・・。」

怒ってもしかたないでしょ。自分でわかってるんならこれから気をつけてね。

この後もずっと私の顔をうかがいながらついてくる。

かわいそうなくらい落ち込んでるので抱っこし、「もういいんやで。」と声をかけた。

それでもフィーゴは申し訳なさそうな顔だった。

しかし、このせいで病院の予約時間ギリギリ!!ウギャーーー!!!

大慌てで支度し、なんとか間に合いました。ホッ・・

帰ってきてからもどことなくよそよそしいフィーゴ。

もう気にしなくていいのになぁー。


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする