2007年12月17日

慣れてないから

先日はさみ切りすぎたお尻部分の毛。

写真だとあんまりわからない。よかったよかった。笑

CIMG6182@.JPG

今日は散歩時間のタイミングが良かったようで誰にも出会わない。ラッキー

なので、リードをはずしてフィーゴフリー♪♪♪

CIMG6183@.JPG

さぞかし喜ぶだろうと思ったら、慣れていないことにどうしていいか困ってる。

CIMG6185@.JPG

とりあえず辺りを見渡してみたりなんかする。笑

CIMG6187@.JPG

けっきょく私の周りでウロウロするだけ。

せっかくのノーリードでいられるチャンス。

「待て」→「よし」で私のとこへ猛ダッシュ!!!をくり返して遊んだ。

明日もこの時間に散歩してみよっかな♪のどかコース最高〜!!!


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする