2007年12月19日

妖怪

いつものようにカワイく私の足の上でくつろぐフィーゴ。

CIMG6200@.JPG

一緒にいると暖かくて足も冷えないからいい感じ♪(コタツに入ってるけど)

CIMG6207@.JPG

あいかわらずお腹にぴったんこ(現在8ヶ月のお腹)。上

しばらくすると仰向けで寝始める。下

CIMG6214@.JPG

まだまだ赤ちゃんっぽいな〜♪と思いながら写真を撮ってると

CIMG6217@.JPG

だんだん頭が下がってきて

CIMG6224@.JPG

ギエェェェーーー!!

CIMG6231@.JPG

見直してみるとやっぱり頭が下がってこんな感じ。上

でも、顔を見てみると。下

CIMG6237@.JPG

ギャァァァ!!

CIMG6235@.JPG

妖怪完成!!!笑


仰向けで抱っこしてるとカワイくしかみえなかったけど、

実際はとんでもない顔になってたんだとこのとき知った。笑

これから仰向けは要チェック!ブフフフ・・・




ウサギさっき365日カレンダーが届いた。喜

まだ開けてない。ドキドキ♪

早くお友達のお顔も見たいし開けちゃおうか。イヒヒヒヒ・・・

だけど、フィーゴの写真選びに失敗したからちょっとなぁ〜。悔





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする