2007年12月23日

秘密基地?

久々のオイラ日記。

赤ちゃんのタンスが入ってた段ボール箱。

遊んでええって言うから遠慮なくオイラのものにしてまおっと♪

CIMG6290@.JPG
ふむふむ。こっから外が見えるんやな。

CIMG6292@.JPG
こっちにもちゃんとついてるわ。


CIMG6296@.JPG
けっこうあったかくてええ感じやで。


CIMG6298@.JPG
でも一人で暮らすには広すぎて寂しいなぁ。

あと3ブヒちゃんは余裕で入れそうやし・・・。


CIMG6302@.JPG
オイラの秘密基地。ダレを誘おっかな〜。

みんな来てくれるかな〜。



ウサギブログ容量の関係で更新が遅くなりました。
体調が悪いわけではありません。
あいかわらず超健康&体重増加中でっす。笑
ご心配おかけしてすみませんでしたー!!!
                     フィーママかわいい



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする