2007年12月28日

THANK YOU

2007年もあと3日。

毎年言ってるけど、早いですねー。


今年もたくさんの方にフィーゴ家お世話になりました。

本当にありがとうございました。

しばらくブログをお休みしますが、

来年も変わらずへんてこフィーゴ家をよろしくお願いいたします。

年末年始、寒くなるようなので体調くずされませんようよい新年をお迎えください。



クマオイラからクマ
CIMG6019@.JPG
2007年の目標「ひっぱって歩かない」は来年も続けて頑張らさせられます。涙

パパの「若くみえるように頑張る」はママのおかげで周りの評判よかったみたい。
2008年は「腹筋を鍛える」かな〜。まだ未定やって。
あのブヨブヨがオイラは好きやねんけどな〜。

ママの「規則正しい生活」は全然ダメやった。しかたないけどね〜。
2008年は「1年かけてダイエット成功させる」だってさ〜。
元にもどりそうにないけど・・・。ブフフフフフ

そんなこんなで2008年の目標が達成できるように頑張るぞっ!!!

来年もオイラと仲良くしてね。

2007年。みんなありがとぉー!!!




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 16:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする