2008年02月07日

2月だぁ!!

image/figo-man-2008-02-07T19:11:15-1.jpg更新をお休みしてからもう1ヶ月以上。

実家のパソコンで更新できないので久々に携帯からしてみました。

そして私は今日から妊娠10ヶ月に突入。

まだまだ産まれる気配はありませんが、いつ陣痛がくるのかドキドキ。

そしてそしてフィーゴ!!

実家生活で日課ができました。

@隣家のワンちゃんに挨拶
(信じられないことに吠えずに仲良くできてる!驚)
A庭のお花の匂いかぎ&庭チェック

Aは楽しいのか?と思うけどヒマそうにしてるよりはいいかな。

毎日やることがあってよかったよ。笑

「オイラの庭だぜっ!」と言わんばかりに大きな顔をしてるのは「おぃおぃ…」って思うけど。笑


もう2月ですが
2008年もよろしくお願いいたします。

ニックネーム フィーママ at 19:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする