2008年02月25日

転勤=引越し

image/figo-man-2008-02-25T17:57:40-1.jpg
ついにこの時がきてしまった。号泣

転勤族のフィーゴ家。この春から名古屋へ行くことになりました。

兵庫から埼玉へ来て約4年。

暮らし始めた頃…知り合い・友達もいない、土地勘もなく言葉も違うで悩みまくりだったけど、

フィーゴが家族になってくれてから毎日がHAPPY埼玉生活になりました。

ドッグラン・オフ会・ブログ・インターネットを通してたくさんの方と知り合い、

仲良くしていただいて皆様にはいくら言ってもたりないくらい感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

直接会ってお礼を言いたいのですが、もうすぐ出産で里帰り中のため

心残りになりますが、埼玉に戻ることができません。

皆様のブログにも挨拶に行けず、自ブログからで失礼ですがお許しください。

たくさんの楽しい時間・思い出を本当に本当にありがとうございました。

またいつかお会いできたときはこれまでと同じように仲良くしてくださいね。

お世話になりました。


フィーパパ・フィーママ



でもでも!!ブログは続けていきますので離れていてもぜひぜひ仲良くしてくださいです!!



ブヒ友になってくれたみんなへ

オイラと仲良くしてくれて遊んでくれてありがとぉ。
今度会うときはちょっぴり大人なオイラになってるかな。

みんなも元気にHAPPYにねっ!!

ほんまにありがとぉ。

フィーゴ

ニックネーム フィーママ at 17:57| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする