2008年03月18日

報告

image/figo-man-2008-03-18T13:42:05-1.jpg

3月8日(土)
3522グラムの大きい元気な男の子を出産しました。

気絶したいと願うも気絶できず(笑)26時間という長いお産でしたが、立ち会ってくれたフィーパパ・実母・先生・助産師さん・看護師さんに励まされ、念願の我が子にやっとやっと会うことができました。

産声を聞いた瞬間あの激痛なんてとんでいき、こみあげてくる感動と嬉しさで涙が溢れました。

13日に無事退院し、24時間の育児に大変さを感じながらも嬉しさ楽しさでいっぱいです。

応援し見守ってくださってくれた皆様ありがとうございました。
フィーゴ家の新しい家族をこれからよろしくお願いいたします。

フィーゴはただいま赤ちゃん返り中。
落ち着くまでしばらくかかりそうですが、実父との散歩でストレス発散しています。
私も早くフィーゴと散歩ができるように体調を整えなくっちゃ!
フィーゴと走りたくて遊びたくてしょうがない。


写真は生後一日目のフィー弟です。

ニックネーム フィーママ at 13:42| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする