2007年10月28日

パパとフィーゴ

今日はフィーゴの通院の日。

状態が良ければお薬(膿皮症治療)をきれる予定だから、

早く病院へ行きたくて早起きしてはりきった。

でも、パパはのんびり朝からテレビ見て動かない。

しかも「ゲゲゲの鬼太郎」。笑

CIMG5266@.JPG

そりゃフィーゴもこんな顔するってー。爆

いったんもめんと目玉のオヤジの声が昔と同じだったことに

私もちょっと見入ってしまったんですけど。エヘヘ・・・

とりあえず鬼太郎終了まで待って、病院へGO!

待ち時間中、必ずパパとフィーゴはお散歩。

私は一人待合室で順番待ち。

071028_111700@.jpg

いっぱい歩いてきた後、一緒に待合室で順番待ち。

診察の結果はまだ抗生剤だけ1週間飲むことに・・・。泣

でも、3つあったお薬が1つに減っただけでも良かった。

3日に1度だったシャンプーも1週間に1度でOKになりました。喜


私のお腹が大きくなってきたのでシャンプーはパパの担当に。

仕事で疲れててもそんな顔一つ見せないで頑張ってくれていつもありがとう!
(※フィーゴはシャンプー大嫌いなのでかなり大変。体力使うんです。)


紅葉最近のお休みの光景・・・紅葉

パパはフィーゴに相手をしてもらえてウッハウハ♪

フィーゴはパパにいっぱい相手をしてもらえてブッヒブヒ♪

私はとっても微笑ましいパパとフィーゴが見れてニッコニコ♪

特別なことはないけど、普通に過ごしてる時間に幸せを感じます。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皮膚の状態よくなってきたのかな?
なにはともあれ 薬が減ってよかったですね〜顔(笑)
フィーパパさん今後も頑張って〜Good
Posted by はなちんママ at 2007年10月28日 22:25
お薬減ってよかった手(チョキ)
旦那さまもゆっくりフィーゴくん
と過ごせるの嬉しいやろなぁわーい(嬉しい顔)
ゆったりまったり過ごす家族の時間
った大切やもんなハートたち(複数ハート)
Posted by チアキ at 2007年10月28日 23:55
アリガトはなちんママさん
おかげさまでとってもキレイで体臭もなくなってますぅ手(チョキ)
マラセブシャンプーの件。
病院でおすまし顔で聞いて、もしあったら教えてくださーいグッド(上向き矢印)
(問屋の取引関係かな〜とは思うですけど)
シャンプーでパパとフィーゴの関係が悪くならないことを
祈りつつ頑張ってもらいまっするGood
Posted by フィーママ at 2007年10月29日 17:43
アリガトチアキさん
アリガトーグッド(上向き矢印)
次でお薬がきれるといいんだけどなぁ〜くすり
その後コタローちゃんの体調はどう?
良くなったかなかわいい
ブヒと2人きりもいいけど、やっぱり家族水入らずは楽しいよねるんるん
とうぶん休みがないみたいだから、昨日は一緒に過ごすことができて満足〜わーい(嬉しい顔)
Posted by フィーママ at 2007年10月29日 17:48
フィーゴくんお薬が減ってよかったね!!
本当はお薬飲まないのが一番なんだけどねくすり
頑張って手(グー)

フィーパパさん私達が見ていた
鬼太郎と違いますよね〜
でも、ちょっと真剣に見てるパパさんの気持ち分かりますわーい(嬉しい顔)

フィーママさんお腹のベビーは順調ですか?
フィーパパがシャンプーしてくれるから助かりますねGood
Posted by アンリかあちゃん at 2007年10月29日 20:48
アリガトアンリかあちゃんさん
そうなんだよねー。飲まないのが一番!
でも、素人判断で勝手にきることもできないってのが困るねもうやだ〜(悲しい顔)
毎回副作用のことも相談しながらの服用だったから
フィーゴ自身に悪影響がいまのとこでてないのが救いだぁー(長音記号1)ホッ・・

そうそう!鬼太郎が現代バージョンになっててなんか切なかった。笑
「昔の方がええなぁ〜」とか言いながらも見入っちゃうんだけどぉ顔(イヒヒ)

おかげさまでベビチャンは順調でーす手(チョキ)
最近やっと妊婦さんと認識してもらえるくらいお腹はでてきたよわーい(嬉しい顔)
それまでお腹がぽっこりのメタボリックみたいだったから顔(なに〜)
Posted by フィーママ at 2007年10月30日 13:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1182189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック