2006年12月08日

ヘコむ↓

フィーゴにとって3回目の冬雪

1冬めは約5ヶ月間、体調をくずしまくって、
検査・入退院のくりかえしだった病院
まだ産まれて半年も経たないのに
“死”を覚悟しなければいけない状態が続いた。
でも、治療とフィーゴの生命力の強さのかいあって
少しずつ元気になって夏には
めちゃんこパワフルくんになってくれた。

2冬め。原因がわからないまま体調をくずしまくって、
嘔吐が絶えなく、薬づけくすり
薬治療で落ちつき、暖かくなる頃にはまた元気になった。

なので11月中旬からはとくに
フィーゴの体調に気をくばるようにしていたのに。
今朝、1回吐いた。
元気はあるし、便も普通。今日はとりあえず様子見。
「お願いだからもうやめてー」と心の中で叫びまくってしまった。
あんなにつらそうな姿はもうみたくないし、
フィーゴ自身が大変なのがかわいそうすぎる・・・。
代わることができないのがつらかったこれまで。もういい。

いまのところいつもと変わらないけど、
私がつい神経質になってしまう。
気をつけないと・・・。

今年の冬こそ楽しく元気に過ごせますように・・・・。

     CA251119.JPG
      「オイラお薬ダイキライクマ

ニックネーム フィーママ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんばん。
そうだったんだぁ…もうやだ〜(悲しい顔)フィーゴKunの辛い話…
切なくなって何度も読み返してしまった。
心配だね?いつもソレ…。神経質になるよね?うんうん。
フィーmama?大丈夫かぃ?
大切な宝物だよね、フィーゴKun。
丈夫になってくれる事が母の願いだね?
私も考えさせられます四葉
Posted by Jのおぷくろ at 2006年12月09日 00:39
あららら、そんなに大変なふた冬を送っていたんですね・・・冬くるの怖くなっちゃうね・・。

この冬こそ、丈夫でいられるように祈っております。

ところで写真のフィーゴ、鼻水流れてて笑っちゃった。
Posted by あろは at 2006年12月09日 22:17
リボンJのおぷくろさん
こんばんばんわーい(嬉しい顔)
元気な日々が続くとつい、もう大丈夫かなと安心しがちになってしまうんですよね。
油断しがちになっていた自分をつい責めてしまいます。
でも、責めるまえに体調管理をしっかりみつめなおさなくっちゃ!
ホント、丈夫になってくれるのが母の願いです!
ご心配してくださってありがとうございます。
とっても心強くなりました手(チョキ)

リボンあろはさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
そうなんです。冬がくるの怖い・・・。
でも、きてしましましたね。涙
ありがとう。丈夫に過ごせるよう、フィーゴにも体力しっかりつけてもらうぜークマ

鼻水たれすぎてたね。爆笑
きづいてなかったよぉーっ顔(笑)
Posted by フィーママ at 2006年12月09日 22:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/609682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック