2007年02月22日

ちょっとぶりのお散歩

先日できていた血まめ。
少し跡が残っているものの、歩いても大丈夫そうなのでお散歩いっちゃいました犬(足)
ちょっとぶりだけど、フィーゴにとっては長かったんだろうなぁ。
だって、スゴいはしゃぎっぷりなんだもんグッド(上向き矢印)
カメラぜひ画像をクリックして見てみてください下下イイお顔してるんです揺れるハート(また親バカ。笑)
CIMG1148.JPG CIMG1150.JPG CIMG1151.JPG

もっとたくさん走ろうといつものお散歩コースに行ってみると・・・
なんとフンまみれたらーっ(汗)
とてつもなく大きなものがいたるところにあって困りました。
あまりにもヒドい光景で絶句。
後始末くらいちゃんとしてほしいですむかっ(怒り)

          CIMG1155@.JPG
                   クマあれ?走らへんの???」


   今日は走れなくて残念だったねバッド(下向き矢印)今度はサッカーできるとこ探しにいってみよっかサッカー

ニックネーム フィーママ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーゴくん!ベロ出っ放しだよ!!笑
血まめの調子 よくなりつつあるようでよかったね。
Posted by はなちんママ at 2007年02月22日 23:07
ちょっと見ないうちにフィーゴ君負傷していたのですね。
大丈夫?お散歩でできちゃったのかな?
何日もお散歩行けなくてよく我慢したね。
いたる所にフンってムカつきますね。
ちゃんと拾ってけexclamationってもしかして
野良がやったのかなぁ?
Posted by mocoママ at 2007年02月23日 08:14
血豆ができてたんですかぁ?知らなくてごめんなさい。
でもお散歩が出来るようになったとの事で安心しました。
久しぶりのお散歩、すっごく良い顔している!アップでみましたよ〜〜〜。
最後のベロちょんもなかなか素敵。
Posted by OKAME at 2007年02月23日 15:57
うん、うん、フィーゴくんとってもいい顔してますよ♪

私も最近の後始末の悪さ気になってます。
ちょうど拾う袋を開けてれば拾ったりもしますが、きりがない!ちゃんとしなきゃ散歩禁止とかにされちゃいますよね!!
Posted by haru at 2007年02月23日 17:01
リボンいつもコメントありがとうございます。

  今日はフィーゴの様子をみるため

  コメントのお返しを。明日以降にさせていただきます。

  本当に申し訳ありません。
Posted by フィーママ at 2007年02月23日 18:44
リボンはなちんママさん
首輪を見た瞬間からベロ出っぱなしだったのーわーい(嬉しい顔)
いつも「ハッハあせあせ(飛び散る汗)」息あらく歩くから恥ずかしい。
ベロンチョフィーゴに萌えってもらえたかしらんるんるん



リボンmocoママさん
昔のお散歩でついた傷がいまになって膿んできたようですもうやだ〜(悲しい顔)
「あれ?お散歩は?」という顔は一応していました。笑
フン。本当にひどい光景でした。
野良だとしかたないですよねぇ。
あとから考えると、あまりに巨大フンだったのでワンのものだったのだろうか・・・と疑問が。汗



リボンOKAMEさん
ご心配してくださってありがとうございますかわいい
ムフフるんるんいいお顔でしょ(←親バカ)るんるん
ノアちゃんともこんなイキイキ楽しく遊べたらいいなぁ顔(笑)



リボンharuさん
ワーイグッド(上向き矢印)ありがとうございますーグッド(上向き矢印)
嬉し楽しそうに走る姿、大好きなんですわーい(嬉しい顔)

後始末、haruさん拾っているんですね。スゴい。さすがです。
私もランとかでは片付けるのですが、お散歩のときはどうもよけてしまいます。
立ち入り禁止とかが増えたら大変だし、心がけるようにしなくっちゃです手(グー)
でも、マナーを守ることがあたりまえって思ってほしいですね。
Posted by フィーママ at 2007年02月24日 19:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/729340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック