2007年02月28日

いやいやいや!!!

Tシャツ洗濯物を取りこんだときに、洗濯バサミをフィーゴのベッドに置いていました。

下ふと見ると・・・下

CIMG1158@.JPG

なにを思ったのか、座ってる。笑上
変です。フィーゴはクッション・毛布のないベッドは大嫌いなのに。

なのに・・・なのに・・・なのに・・・

CIMG1160@.JPG

寝てるー!!!


フィーゴと2年3ヶ月暮らしている私は思う。これはフィーゴじゃない。
どうしたっていうのー!?
ベッド・毛布の肌触りにウルサイ、神経質なキミじゃなーい!!!

CIMG1164@.JPG
クマオイラだってこんなきぶんのときもありまんねん。」

いやいやいやexclamation×2






*今日の午前中。けたたましいサイレンとともにマンション駐車場に消防車がきた。
玄関を出てみると、すごい炎で家が燃えていた。
何度か爆発音が鳴り、本当に怖かった。
何台もの消防車とたくさんの隊員と地元の消防団の人たちで消火活動が行われ、
隣家には燃えうつらずすんだようだった。
車がたくさんあるとこだったので、引火すると危なかった。
家の人が無事だったらいいんだけど・・・。

他人事のように思っていたけれど、初めて火事を目の前にして恐ろしさがわかった。

実家の方では放火による火事があったらしい。

火元確認しているつもりだけど、つもりでなくきちんとしなくちゃいけませんね。
みなさんも気をつけてくださいね。






ニックネーム フィーママ at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやおやー?どういう心境の変化か?!
ベッドの形に添ってまあるくなっている
フィーゴくんの寝姿、激カワなんですけどーー!!

目の前で火事とは、、、!!
ママさんさぞ驚かれたことしょう。
ご無事でなにより…です。
お家の方も無事だとよいのですが。心配ですね…。
Posted by AIKOママ at 2007年02月28日 22:15
火事、怖いですよね(>_<)
放火とか言われたら防ぎ様無いし・・・。
うちも日中はマハロ一人でお留守番なので、仕事中遠くでサイレンの音が聞こえたりすると心配になっちゃいます。
お互い火の元には気をつけましょうね。
Posted by マハロまま at 2007年03月01日 12:27
リボンAIKOママさん
洗濯バサミ、あきらかにジャマですよねーexclamation
こんなフィーゴを本当に見たことがなくて大笑いでした。
AIKOちゃんも心境の変化とかあるのかなぁかわいい

今日、火事の残骸を見てますます怖くなりました。
何が原因だったのかわからないのですが、
お互い気をつけましょうね。



リボンマハロままさん
お留守番中寝てたりするんだろうけど、心配になっちゃうよね。
戸締りや火元確認は念入りにしておこーねexclamation
そういえば昔、ワンちゃんを放し飼いでお留守番させていて、火事が起きたお家があった・・・。
ワンちゃんがストーブのスイッチかなにかを触ったのが原因って聞いたことがある。
フィーゴはゲージかクルートでお留守番だけど、周りになにもないか確認必要やね!!


Posted by フィーママ at 2007年03月01日 17:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/735798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック