2007年03月16日

ドッグマッサージ

四葉ドッグマッサージ。今回で3回目です。
もうばっちりノアちゃんママを覚えいます手(チョキ)
(でも、大好きなノアちゃんがいないからちょっと拍子抜け?笑)
ではではマッサージお願いしまーすかわいい

CIMG1455@.JPG
クマお。このかんじは・・・♪」

CIMG1459@.JPG
クマあ。くびこってるんです。きもちええわぁ〜。」

CIMG1460@.JPG
クマみみ、すきやねん。けんこうアップゥ〜。」

CIMG1463@.JPG
クマうっ!あ、あ、あしはにがて・・・。」

CIMG1468@.JPG
クマうっ!お、お、おなかもにがて・・・。」


緊張しながらも、今回初めて自ら横になってた。
ノアちゃんママのマッサジー気持ちいいんだよねかわいい
ママも勉強してフィーゴの健康のために頑張るよ〜ハートたち(複数ハート)
ノアちゃんママ、本日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)


CIMG1473@.JPG
クマブピーブピー眠い(睡眠)



カバン明日は南町田のグランベリーモール内で行われる
【フレンチブルドッグ運動会&撮影会】の見学にいってきます。
100ブヒはいるみたい。
絶対興奮しまくるフィーゴ。
今日マッサージしてもらえてヨカッタねGood

ニックネーム フィーママ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーゴ君がこんなにもリラックスしているんだから相当マッサージは気持ちいいのでしょうね。
うちもやってあげたいわ!
明日うちは残念ですが楽しんで来て下さい。
(あぁ〜本当に残念だわ)
いざとなると一人3ブヒの重荷が足かせになってます顔(汗)
Posted by mocoママ at 2007年03月16日 21:21
ワンコマッサージなんてあるんですねグッド(上向き矢印)
すごーい!フィーゴくん気持ちよさそうぴかぴか(新しい)
私もマッサージしてもらいたい・・・
フィーゴ君と一緒に(笑
Posted by アイアイ at 2007年03月17日 09:25
フィーゴ君が自ら横になってくれたのに、感激しちゃいました。前足の力も少し抜けていたので、多少なりとも体を預けてくれた気がして、これまた嬉しかったです。
ママさんの日頃の接し方が良いんですね。
あ〜〜精進しなければ。
Posted by OKAME at 2007年03月17日 16:08
リボンmocoママさん
先日、本屋さんでマッサージの本を見ました本
なんと!偶然見たものはノアちゃんママの先生が書いてらっしゃるものだそうですかわいい
購入する予定なので、今度お会いするときにでも持っていきますねーわーい(嬉しい顔)
*3/21(水)水元公園に11時頃行く予定です。
(イギーくん・乙女ちゃんも来られるカモ黒ハート)
*3/23(金)所沢航空公園に13時頃ブヒが集まるようです。
ご都合がよろしかったらぜひ遊んでくださいハートたち(複数ハート)



リボンアイアイさん
ワンコマッサージあるんですよーぴかぴか(新しい)
庶民なのにフィーゴだけセレブチックexclamation&question
体を触られるのがとにかく大大大嫌いなのに、マッサージはけっこう大丈夫なの。
それだけ気持ちいいっていう証拠だよね〜るんるん
そのフィーゴの顔を見てるだけで、こちらも眠たくなっちゃうんだよかわいい
マッサージ、私も一緒にしてもらいた〜いexclamation×2
アイアイさん。フィーゴと一緒になんて言っていいのぉ〜?笑
じゃじゃ丸たんヤキモチやいちゃうぞぉ〜ムード


リボンOKAMEさん
自ら横になるにはもっと時間がかかると思っていただけに、
こちらも感激でしたぁグッド(上向き矢印)OKAMEさんには感謝感謝しまくりです顔(泣)
私たちでも大変なこの子をここまでリラックスさせてもらえるなんてハートたち(複数ハート)
今回お腹の力に関してなど、フィーゴのことをわかっているつもりでも、
気づいてなかったことなどを知ることができました。
ドッグマッサージは奥が深いですね。
足は時間がかかるのは承知のうえなので、のんびりやっていきますねわーい(嬉しい顔)
またわからないことがあったら質問させてくださいウサギ
ありがとうございました。
Posted by フィーママ at 2007年03月18日 13:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/772540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック