2007年04月11日

お疲れです

ペットホテルに預けている間に初めて便秘になってしまったフィーゴ。

昨日はお腹とお尻が気持ち悪いらしくなかなか眠れないでいました。

でも、今朝から大量のウンニョ放出!!

10分ほどトイレシートにいて、何度してただろう・・・。

おかげで、お腹の張りも解消されスッキリした様子。

かなり疲れたようで、一日中爆睡。
CIMG2191@.JPG
なにをしても、物音がしても、起きませんでした。

CIMG2192@.JPG
久々にホラーフィーゴをみることができました。笑



今回しかたなかったとはいえ、フィーゴにストレスをためさせてしまったことに後悔。

フィーゴの気持ちを思ったら涙がでてくる・・・。ごめんね。

明日からたくさん遊んでオヤツも食べて一緒に楽しいことをして過ごそうね!

ママがいない間、よく頑張ってくれました。ありがとう。


ニックネーム フィーママ at 20:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーゴくんお疲れ様&よく頑張りました。
やっぱり ペットホテルはストレスになっちゃうんだねぇ・・・。
伯母という 専属シッター&専属ホテル?がある はなちんと我が家は幸せです。
しかたないことだったし フィーママさんだって
気が気じゃなかったはずです。。。
きっとフィーゴくんわかってくれるよ。
しばらくは フィーゴくんに奉仕な日々?笑
Posted by はなちんママ at 2007年04月11日 22:16
フィーゴくん頑張ったね(涙)
うちのアンリはストレスで下痢になってしまい。
おまけに血便が出てしまって1日入院したことありました。便秘も大変ですね。
いっぱいママに甘えて下さい。
Posted by アンリかあちゃん at 2007年04月11日 22:17
フィーゴくん当分の間は、ママ占領だねわーい(嬉しい顔)
がんばった分、たくさん遊んで甘えて手(チョキ)

ホラーフィーゴくんがいつも以上に、愛おしく見えちゃうね黒ハート
Posted by ぶー&花ママ at 2007年04月12日 00:15
フィーゴ君繊細なんだね^^

うちのブル共は可哀想に繊細にもナイーブにもなっていられない程、だんごどもに揉まれてます
(-"-;

暫くはラブラブ生活ですなぁ
( ̄ー ̄)
Posted by しょ〜こ at 2007年04月12日 09:55
フィーゴ君、やっぱめちゃめちゃデリケートな子なんね。
お留守番がんばったね、エライぞっ(⌒^⌒)b 

うちも実家が預けられる距離では無いので遠出をしなきゃならない時はかなり悩みます。。

悪いなぁとは思いつつ、友人に頼ってますけどね(^^;;

Posted by マハロママ at 2007年04月12日 13:10
フィーゴくん、頑張ったね!
いつもママの愛情たっぷりもらっているから
ストレスになっちゃったんだね。
これからは毎日た〜っぷり甘えて甘えて☆ね
フィーゴくんのベッド、かっわいい☆☆
フィーママさんもお疲れさまでした!
Posted by じゅんこ at 2007年04月12日 14:43
フィーママさんお出かけされていたのですね。
フィーゴくん寂しかったんだね。
ママさんも寂しかったことでしょう。
ウンニョ、でてきてヨカッタよー。
これでスッキリ元気なフィーゴくんに戻りますね!
Posted by AIKOママ at 2007年04月12日 15:43
リボンはなちんママさん
何度か利用して、フィーゴが「まだ帰らない!」と
ゴネるくらい気に入ってたホテルだったのですが、
よくしてくださってたお姉さんたちがみんな辞めていて、
代わりに感じの悪い人ばかりになっていたんです。
ゲージから一度も出してもらってなかったようで、そりゃストレスたまりますよね。泣
周りにお願いできる人もいないし、今度預けるときはいろいろ調べておかなくちゃ。
はなちんファミリーは優しい伯母様がいてうらやましいなぁ揺れるハート
奉仕・・・頑張らせていただきます手(グー)ぴかぴか(新しい)
Posted by フィーママ at 2007年04月12日 16:55
リボンアンリかあちゃん
ほんとによく耐えてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
アンリくんもストレスたまったんですね。
入院するほどなんて・・・ママさんもつらかったですよね。
預けれる人も近くにいないし、留守番させられないし、難しいですね顔(汗)
フィーゴの便秘は解消されつつあるのですが、
キレ痔?になってしまい、ウンニョのたびにお尻から出血。
病院に連絡したところ、明日も出てれば診せにきてくださいですってバッド(下向き矢印)
ハァーバッド(下向き矢印)落ち込みますね・・・。
Posted by フィーママ at 2007年04月12日 17:04
リボンぶー&花ママさん
久々にストーカーぶりを発揮してくれてます顔(イヒヒ)
少しの間でも、離れると不安にさせてしまいますもんね。
いつも以上に甘えん坊ですが、ついつい許してしまってますわーい(嬉しい顔)
でも、私がフィーゴに甘えてる・・・と感じることも多々あり。笑
ふふふ。白目むいたホラー顔がなんでこんなに愛おしいんでしょ揺れるハート
ママさんに言われてますますそう感じています顔(メロメロ)
Posted by フィーママ at 2007年04月12日 17:13
リボンしょ〜こさん
私に似てしまって神経質なとこがあるんですよねたらーっ(汗)
パパに似たらこんなことなかったカモ・・・。笑
しょ〜こさん宅は家族いっぱいでとっても楽しそうですもんねるんるん
にぎやかな家族、憧れますぴかぴか(新しい)
フィーゴとのラブラブ生活は私の癒しになっちゃてるぅ〜黒ハート



リボンマハロママさん
ママさんありがとうかわいい
フィーゴはすぐ不安定になってしまうから
安定した生活を目指してるんだけど、難しいね。
マハロちゃんみたいに優しい子だったらお友達も預かりやすいでしょうねわーい(嬉しい顔)
あぁ〜。マハロちゃんの性格を少しフィーゴにわけてくだされぇ。
他の人・犬と少しでも仲良くできればなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
Posted by フィーママ at 2007年04月12日 17:31
リボンじゅんこさん
もうこちらが涙でるほど頑張ってくれました。
じゅんこさんにもそう言ってもらえて嬉しいです顔(泣)
さっそく二人でイチャイチャしまくりですクマ黒ハートウサギ
ベッド、お褒めいただきありがとうデスグッド(上向き矢印)
ブタマットの名前が「キャメロン」なので、
最近は「フィーゴはキャメロン!」と言うと寝に行きます。笑



リボンAIKOママさん
法事だったもので、フィーゴを連れていくわけに行かず
お留守番を頑張ってもらいました。
2人でいるのが当たり前の生活をしていると、
こういうとき本当にツラいですねもうやだ〜(悲しい顔)
フィーゴにストレスをかけさせてしまったこと、反省です。
その分、いっぱい遊ばなくっちゃですねっグッド(上向き矢印)
フィーゴの好きなサッカーしまくりまーするんるん
運動したら、腸の動きもよくなるハズ!!!笑
Posted by フィーママ at 2007年04月12日 17:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/805641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック