2007年05月29日

気分転換

一昨日の日記ではご心配おかけしました。

いまは薬が効いてきたようで、少し痒がる程度。

夜はグッスリ眠れていました。

励ましのコメント・メールを本当にありがとうございました。

嬉しくてまた涙ポロリ・・・(P∀`q。)

すぐにクヨクヨしちゃってごめんなさい!!!

とりあえず、なにをするにしても検査結果がでてからですよね。

頑張りますので、無知な私ですがこれからもよろしくお願い致します。


*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*


今日は気分転換がてら埼玉スタジアムへ

アジサイが咲いているか偵察してきました。

CIMG3207@.JPG
クマアジサイどこやぁ〜♪」


やっぱりまだ早いかなぁ〜とキョロキョロ・・ウロウロ・・・

CIMG3200@.JPG
う〜ん。まだやなぁ。


CIMG3205@.JPG
おっ!色もついて、開いてきてる〜♪


CIMG3209@.JPG
スタジアムの外周はアジサイが本当に多い!!!


CIMG3213@.JPG
キャー!カワイイ〜!


CIMG3214@.JPG
ピンクもいいなぁ〜。


CIMG3217@.JPG
わぁ!変わったアジサイ。なんて名前なんでしょう。


CIMG3221@.JPG
奥へ進むとこんなに立派に咲いてるアジサイを発見!!キャッホー!


CIMG3222@.JPG
せっかくなのでこれもパチリカメラ


咲いてると期待せずいっただけに、最後にステキなアジサイが見れてHAPPY!



CIMG3225@.JPG
クマよかったな。ニヤリ・・」


フィーゴ、お疲れさまー。

ちょっと歩いただけで体温あがっちゃうし、

痒くなると大変なのでサーッと車に戻って体を冷やしました。




ところで、コレ。なんて名前のお花なんでしょうか?
CIMG3227@.JPG
ご存知の方いらっしゃいます?ハテハテ???


クマこちらもどうぞるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


【ちょっと遠くまでお散歩の最新記事】
ニックネーム フィーママ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィーママさん、こんにちは!
私、何も知らずにごめんなさいね。
ずっと風邪をこじらせていまして・・・
フィーゴくん痒かったね、辛かったね。
でもお薬が効いてきたのかな?落ち着いたのかな?
何かフィーゴくんに合う改善策が見つかることを
祈っています☆フィーママさんもあまり思いつめずに、ね!
最後のお花、『カルミア』ってお花だと思います♪
Posted by じゅんこ at 2007年05月30日 14:12
はじめまして。
フィーゴちゃん、今日は少しは楽になったようで何よりです。
発疹ができると、本当にママさんのほうが気に病んで参ってしまいますよね。
だけど、心配な顔を見せるとフィーゴちゃんがもっと不安になるから、ママさんはリラックスリラックス!
がんばってくださいね!
Posted by 雛のママ at 2007年05月30日 14:42
アジサイ、きれいです。
まだ、満開じゃないけど
その分、汚れてなくて新鮮!

フィーゴくん、膿皮症なんですか。
大変ですね。
うちも、あんずがアレルギーなんです。
今、お腹・手足・顔に出来てます。
毎日のお薬と週2回の薬浴。
あと、悪化した時はステロイドの注射をしてます。
おうちにいる間、お風呂と食事以外は
エリカラを外せないあんずです。
フィーゴくんの症状が早く良くなるといいですね。
Posted by sumodz at 2007年05月30日 14:46
アリガトじゅんこさん
風邪の具合はいかがですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいねくすり
調子のよくないときなのに、フィーゴのご心配をありがとうございます。
フィーゴに関してはつい神経質になっちゃうんですよねバッド(下向き矢印)反省・・
命にかかわることじゃないんだし、試せることはいろいろあるだろうし、
結果がでしだい頑張りますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

お花「カルミア」ですかぁ〜かわいいさすがじゅんこさんGood
カワイイなぁと思ってわーい(嬉しい顔)また調べてみまするんるん

*コメント2つ重なっていたので1つにさせていただきました。
勝手にすみません。もしいけなかったら言ってください。
Posted by フィーママ at 2007年05月30日 16:29
アリガト雛のママさん
はじめまして。訪問&コメント&
ご心配していただいてありがとうございますかわいい
痒くてツラそうな姿がかわいそうだったのですが、
落ち着いてグッスリ眠る顔を見てホッと少し心が休まりました。
そうですね。私がリラックスしないとっひらめき
逆にフィーゴに心配されちゃいますよねっ。
ハイ!頑張りますっぴかぴか(新しい)
Posted by フィーママ at 2007年05月30日 16:45
アリガトsumodzさん
やっぱりこの時期にはアジサイを堪能しなきゃ〜ですよねっわーい(嬉しい顔)
「満開じゃなくても汚れてなくて新鮮」
上sumodzさん良いこと言ってくれますね〜顔(メロメロ)

発疹は膿皮症と診断されてたんですが、今回はひどすぎるので
アレルギーの疑いがあるかも・・といった感じなのですバッド(下向き矢印)
あんずちゃんのこと、ちゃんと知らずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
エリカラをはずせないほど反応がでてしまうんですね。
もうどれくらい経つのでしょうか?
あんずちゃんもママさんも頑張ってるんだ。
私も頑張りますパンチ
Posted by フィーママ at 2007年05月30日 16:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/861626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック