2007年05月31日

おじゃましまーす♪

今日はかねてからの念願かない、

次項有OKAMEさん&ノアちゃん邸に遊びにいってきましたぴかぴか(新しい)

ブログで見てた以上にステキなお宅るんるん

田舎者の私たちは、同じ日本とは思えないヨーロピアンな雰囲気に興奮MAXグッド(上向き矢印)


お家にあがらせていただくと、フィーゴはOKAMEさんへ猛烈アタック!

CIMG3267@.JPG

そして、ストーカーへと発展・・・

CIMG3268@.JPG

OKAMEさんが動くと自分も必ずついていく。笑


CIMG3269@.JPG

そして、ひたすら監視する。笑


CIMG3270@.JPG

そしてそして、離れない。笑


フィーゴよ。大事なお方を忘れちゃおりませんか?

そうですよっ!

CIMG3272@.JPG

お久しぶり〜!いつみてもキュートなノアちゃんです顔(メロメロ)


CIMG3275@.JPG

???なにを考えてるのかな???


CIMG3276@.JPG

アハハ!やっぱりはじめは定番のご挨拶よね!笑


この後、2ブヒはオヤツの世界へ自ら踏み込んでいく・・・


CIMG3277@.JPG

フィーゴよ。いつからそんなにいやしくなったんだ。汗

CIMG3282@.JPG

フィーゴのリクエスト通りオヤツが用意されました。
さぁ!どちらが先に食すのか・・・
レディーーー・・・GO!!!

CIMG3284@.JPG

勝者!ノーアーちゃーんー!!!笑

CIMG3288@.JPG

敗者フィーゴもおすそわけ。

CIMG3287@.JPG

まだもらえると期待でワクワク・・・

CIMG3291@.JPG

ただ待っててももらえないと悟った2ブヒ。笑

CIMG3292@.JPG

きゃぁ〜〜〜。これにはまいりましたぁ〜〜〜。

フィーゴとノアちゃんの作戦勝ちですねっ♪


CIMG3297@.JPG

帰りの車内。この幸せそうな寝顔!

大好きなOKAMEさん&ノアちゃんとたっぷり遊べて楽しかったね!嬉しかったね!

どんな楽しい夢をみてるのカナ・・・・☆


かわいいOKAMEさん&ノアちゃんかわいい
今日は大変お世話になりました。
新しい発見もあって、本当に楽しかったです。
(2ブヒの距離も数ミリ縮まった!?笑)
あいかわらずな私たちですが、また遊んでやってくださいねっ。
ステキなお家へのご招待ありがとうございました!!
フィーママ&フィーゴ




クマコチラもご覧あれ〜次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!
良いお友達と、過ごしましたね☆
見つめ合ったり、そしてストーカーですか!?笑
楽しい時間を、仲良しさんと、こんな時飼い主は
嬉しくなっちゃいますね♪
最強の笑顔には、すっかりやられましたよ〜(^.^)
Posted by チョコばぁ at 2007年06月01日 03:06
お友達と会ってたんだねフィーゴるんるん
楽しすぎて疲れたんだね〜最後は熟睡かぁ眠い(睡眠)

あ,フィーママさん♪5月またまた皆勤賞おめでとうございますClap

なんかフィーママさんのブログを見に来ると,
一ヶ月が過ぎるの早いな〜〜って感じます顔(泣)
それほど…試験日にも近づいているということですよね…恐ろしいがく〜(落胆した顔)
Posted by アイアイ at 2007年06月01日 09:36
アリガトチョコばぁさん
お友だちと過ごす時間って楽しくてあっという間ですねかわいい
居心地が良かったフィーゴは、勝手に自分はOKAMEさんの子と思い込んでた様子ひらめき
私が切なくなるくらいのストーカーぶりでした顔(チラッ)
こういう時間が過ごせるお友だちに出会えて私とフィーゴは幸せ者〜揺れるハートです手(チョキ)
いつかチョコちゃんにも最強の笑顔を生で見せてもらいたいなぁ〜顔(メロメロ)
Posted by フィーママ at 2007年06月01日 17:02
アリガトアイアイさん
フィーゴも一目おいているキュートなお友達なんですわーい(嬉しい顔)
初めてのことがいっぱいで本当に楽しかったみたいるんるん
終始ニコニコ笑顔でこっちまで嬉しくなっちゃった手(チョキ)

皆勤賞、またまたありがとうございまーすClap
おっしゃるとおり!1ヶ月早すぎあせあせ(飛び散る汗)
難しいけど、自分でプレッシャーをかけてしまわないように勉強頑張れー手(グー)ぴかぴか(新しい)
試験が終わる頃にはじゃじゃ丸たんとプールで涼みまくれるねっハートたち(複数ハート)
Posted by フィーママ at 2007年06月01日 17:08
昨日は、獣道を通って我が家へようこそ(笑)
なんか、フィーゴ君とノアは仲良さそうに見えますね。
お外ではオヤツの効力はないですが、今回は凄かったですね。なんか、、、ノアに何も与えていないみたいで、、飼い主としてはチト複雑な心境ですが。
おやつなしでも、これだけ急接近できるともっとうれしいですね。
フィーゴ君の猛烈アタック、体当たりは気持が嬉しくなるので、またやってね!ありがとう。
フィーゴ君が帰ってからのノアも爆睡してました。
Posted by okame at 2007年06月01日 18:30
アリガトOKAMEさん
獣道ってー!!笑
いやぁ〜フィーゴもしっかりノアちゃんのオヤツ狙ってたんですよひらめき
タイミングをのがしてばかりいましたがわーい(嬉しい顔)
やっぱりどの子も食べ物大好きなんですねるんるん私もですが顔(イヒヒ)
オヤツがいつか2人の仲をとりもってくれたら最高なのになぁるんるん
体当たり。そう言っていただけると喜びまくりですぅー揺れるハート
重たいですが、こちらこそよろしくお願いします顔(笑)
いっぱい遊んでいただいてありがとうございましたかわいい
Posted by フィーママ at 2007年06月02日 20:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/864779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック