2007年06月04日

病院@アレルギー検査結果

アレルギー検査結果がでました。

聞いてビックリ!見てビックリ!

アレルギー無し!!

膿皮症ということは変わらないけど、良かったです。

以前と同じようにシャンプーで皮膚を清潔に保っていきます。

食事は皮膚のことを考えて、いろいろ試していってみます。


ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

そして、相談にのってくれたり励ましてくださって

本当にありがとうございました。



クマコチラもご覧あれ〜次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 18:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!!
アレルギー無し!
奇跡的な結果で良かったですね。

じゃあ、カビか何かですかね??
ママさん、フィーゴ君に感謝ですよぉ。
これで笑顔が戻りますね、よかった、よかった!
Posted by okame at 2007年06月04日 20:50
よかった〜
ほっとしましたよ。
アレルギー大変ですもんね。

でも、油断は禁物ですよ。
フレブルはいつなるか分からないですからね!

フィーゴクン良かったね
Posted by アンリかあちゃん at 2007年06月04日 21:09
よかったです。
一安心ですね。
でも、フレブルは皮ふが弱いから
清潔に保つ事はいいことですね。
予防に繋がりますし。
膿皮症、早く良くなりますように。手(チョキ)
Posted by sumodz at 2007年06月04日 21:17
アレルギー検査したんですね。
無し…嬉しい結果ですね!
家は、まだやってないです。ちと結果が怖いかも…ですよ〜!(笑
フィーゴくん、凄いよ!!

ほんと、そんな良い結果が出て、良かったですね。
とても、親孝行な子だわん。。
Posted by チョコばぁ at 2007年06月05日 04:44
こんにちは〜。
良かったですねぇ、アレルギー無くて〜。
一安心ですね。
良かった〜。

Posted by あろは♪ at 2007年06月05日 12:16
アリガトOKAMEさん
ありがとうございますー顔(泣)
季節の変わり目と換毛期がかさなって、皮膚細菌が増えたのではないかということでした。
本当に良かったですーぴかぴか(新しい)
でも、アレルギーがでないとはかぎらないので
注意はしておくように言われました。
今回のことでも、またお世話になりました。
食事のことはもう少しゆっくり考えていってみます手(チョキ)
感謝の気持ちでいっぱい!OKAMEさん、本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
Posted by フィーママ at 2007年06月05日 16:57
アリガトアンリかあちゃんさん
ご心配おかけしましたーあせあせ(飛び散る汗)
ひとまず、ホッと一安心です。
でも、そうなんですよねー。いつなるかわからない。
先生にも言われました。
難しいですね・・・
いまは神経質にならず、様子を見ながらのんびりと食事のことを考えていってみようと思いますわーい(嬉しい顔)
アンリかあちゃん、手作りのこととかいろいろ教えてくれて本当にありがとうねっハートたち(複数ハート)
Posted by フィーママ at 2007年06月05日 17:04
アリガトsumodzさん
ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
こんな良い結果がでて、まず驚いてしまいました。
膿皮症も落ち着く日がくるように頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
シャンプー嫌いのフィーゴには申し訳ないですけど・・・顔(ペロッ)
コメントをくださって、心配してくださって本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

Posted by フィーママ at 2007年06月05日 17:13
アリガトチョコばあさん
検査をする気持ちはほとんどなかったのですが、
見たことがないくらい痒がり、発疹が出てたので検査をしてもらったんですぅ注射
検査結果によっては、主の方が神経質になってしまうかも・・・
と聞いたりしていたので不安だったのですが、とりあえずホッダッシュ(走り出すさま)です手(チョキ)
親孝行息子。うふふふ・・そう言われると嬉しいもんですねぇかわいいエヘヘ♪
ありがとうございます。ニタニタ笑いがとまりません。笑
Posted by フィーママ at 2007年06月05日 17:22
アリガトあろは♪さん
こんにちはわーい(嬉しい顔)
ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
ビックリな嬉しい結果でホッとしました。
でも、アレルギーっていつ反応がでるかわからないものなんですね。
注意してこれまで通り、しっかり様子は見ていかなきゃ!!
お薬のことやあろはちゃんのこと、教えてくださってありがとうございましたかわいい
Posted by フィーママ at 2007年06月05日 17:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/870022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック