2007年08月29日

おいしいね

フィーゴくん、賢くも物欲しげに待ってます。

CIMG4292@.JPG

その目線の先にあるものはコレ!

CIMG4291@.JPG

フィーゴ大好物の桃ちゃん♪

CIMG4295@.JPG

ガッツガッツ食してます。

食べ終わったお皿はやっぱりピッカピカ!!!

今日もおいしゅうございました。

ごちそうさまでした♪




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

プレゼント

友人から届いた郵便物。

開けてビックリ!!!

CIMG4239@.JPG

フィーゴの写真切手〜♪

嬉すぃ〜〜〜〜♪

ありがとう!!!

ちなみにフィーゴはこの友人がとてつもなく大好き。

そう。彼女はフィーゴの好みのタイプ。

オシャレでお目目パッチリ色白の超美人。

私がドン引きするほどキャラを変え、猛烈アタックしまくる。

これにいつも私は恥ずかしい思いをする。
(どこでそんなこと覚えてきたの?)

ってか、ママにもそれくらいアタックしてくれてもいいんですけど。


CIMG4245@.JPG

クマだってママは美人じゃないもん。」


ふふふふふふふふふ。

それはママが一番わかってる。涙



今朝、洗顔中の泡泡の顔でフィーゴのところへ行ったら

化け物をみるかのような目になりブルブルおびえ、吠えまくられました。

どうせ私はそんなもんさ〜♪笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 12:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

証明写真

デジカメの機能についてた「証明写真」。

フィーゴを撮ったらこんな感じ。
CIMG3928@.JPG

履歴書でも書いてみよっか?笑

ちょっとおもしろそう。

ふふふ・・




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

カワユイ

image/figo-man-2007-08-24T22:00:45-1.jpg
遊んでる途中に「なにか食べる?」と聞いたときの顔。笑

カ〜ワイイ♪


※携帯の更新って便利♪
ニックネーム フィーママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

携帯で更新

image/figo-man-2007-08-21T19:42:19-1.jpg

可愛くとるはずが、ブレた!!!
いまごろ写メがおもしろい。笑
ニックネーム フィーママ at 19:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

祝3歳!!!


フィーゴ3歳

HAPPY BIRTHDAY



プレゼント先月届いたパパパパ&パパママからのプレゼント
CIMG4207@.JPG
クマオイラの好きなヌイグルミいっぱい♪ありがとう!!!」


プレゼントママバーバから水用お皿のプレゼント
CIMG4210@.JPG
クマお水がおいしく飲めるなぁ♪ありがとう!!!」


プレゼントパパ&ママからオヤツのプレゼント
CIMG4215@.JPG
クマありがとう!!!で、中身はなに入ってるん?」

フィーゴの好きなオヤツが色々いっぱい。
しかも無料券でオヤツバイキング!ラッキーでしょ♪

CIMG4220@.JPG
クマ早く食べたい・・・よだれたれるで。」


バースデーパパ&ママからクッションのプレゼント
CIMG4226@.JPG
クマうわぁ〜!めっちゃフワフワ♪ドキドキ♪ありがとう!!!」

CIMG4231@.JPG
クマなんか眠たくなってきた・・・」



大好きなフィーゴへ

3歳のお誕生日を迎えられてパパ&ママはとっても嬉しいです。
あっというまに大きくなったフィーゴ。
少しは落ち着いてきた?
いやいや、まだまだ甘えん坊さんだね。
そんなフィーゴがとっても愛おしくて大好きだよ!!!
この1年も元気に楽しく仲良く過ごそうね。
お誕生日おめでとう!!!

パパ&ママより


CIMG4203@.JPG
クマありがとう。オイラも3歳っぽくみえるかな??」

う〜ん。それはどうだろう・・・笑



クマフィーゴからみなさんへ
お誕生日祝いの電話・メール、ありがとうございました。
オイラって幸せ者だなぁ〜。エヘヘヘ・・
3歳の1年も元気いっぱい過ごすから、みんなまた遊んでね。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 19:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

フィーゴ?

image/figo-man-2007-08-13T21:38:33-1.jpg間違いなくフィーゴです。
ニックネーム フィーママ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

いいコンビ

我が家のETはしゃべるのが好き。

今日もフィーゴ相手に話が始まる。

CIMG4140@.JPG

けっこうそっけない態度のフィーゴ。笑

だけどしだいにETの話術にひきこまれ・・・

CIMG4135@.JPG

興味津々っぽい。

CIMG4134@.JPG

笑いまくるフィーゴにETも左手でつっこみまくり。笑



ウサギお知らせクマ

今日からフィーママ両親が遊びに来るので、
8/13〜8/18までの間、日記は不定期更新になるカモです。
19日からはいつも通りの更新にもどる予定です。




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

CIMG4045@.JPG

フィーゴ家はが大〜好き黒ハート

おいしいからしょっちゅう食べちゃいます。ウシシ・・

フィーゴも桃を食べてから、一番好きなものがバナナ右に変わったみたい。

とってもおいしそうに食べるから、

CIMG4087@.JPG
今日も仲良く一緒にいただきまーす♪


CIMG4088@.JPG
よだれが出る寸前!!笑


CIMG4090@.JPG
食いつきよすぎ。


CIMG4091@.JPG
桃しか目にも口にも入りません!!


CIMG4097@.JPG
さすが!あっというまに完食。


CIMG4098@.JPG
ちょっぴり?意地汚いとこあり。笑 お皿ピカりすぎ。


CIMG4102@.JPG
満足した顔してくれよー!!!


写真を撮るために食器台をはずしたせいで食べにくかったね。スマナイ・・

桃は全部食べちゃったけど、プラムがまだあるからねん♪

でも、果物にも糖分があるから食べすぎには注意しよー!!!

CIMG4099@.JPG

たしかに夏に太りたくはないね・・・。汗

でも、来月は梨狩りがあるよー♪ムフフ・・・

行けるかはビミョウなんだーけーどーねー。


ウサギちょっと私のひとり言ウサギ
セミの鳴き声を聞くと“一人セミごっこ”をしてしまう。
そんな私にフィーゴは軽蔑の目。
いいんだっ。いいんだっ。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 14:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

怖かった

夜中、めっちゃめっちゃ怖い夢を見て目が覚めた。

と同時におトイレに行きたい。

「いま何時?」と携帯を見ると午前2時ちょうど。

ヒイィィィーーーー!!!

「2時ってうしの刻やんな?うしみつどきやんな?」

などいらぬことが頭をグルグルしたせいで。


怖くて

おトイレ行けなーい!!!

目も開けられなーい!!!

お布団から出れなーい!!!


一人でまるくうずくまるもおトイレに行きたい。

我慢の限界で恐る恐る布団をあけ、パパを見る。

ナイスッ!ラッキー!手が届くとこにパパが転がってきてた!

パパをゆさゆさ起こし、ついてきてもらう。

スッキリして手を洗いふりむくと、暗闇にパパがゆらゆら〜・・・

ギャァァァーーー!!!

ついてきてもらっておきながらなんて失礼な私。笑

その後はビクつきながらもグッスリンコ♪

でも、今週末からパパ出張。

また怖い夢を見たら・・・そのときはフィーゴくん!

頼れるのはキミだけだっ!!!

ということでヨロシクっす♪

CIMG4068@.JPG

そんなこと言わないで〜〜〜。


*いい歳こいて、こんなの恥ずかしいーーー。
 でも怖いものは怖いのだ。エヘッ。


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ミーンミーン・・・



暑いっ!!!

暑さに強いわけじゃないけど、毎年それなりに普通に過ごせてた。

だけど今回はブーー!!

外に出れません。お買い物にも行けません。

「あぁー。ヘルプヘルプー・・・。」とゴロリンコすると

「しめしめ・・・ヘッヘッヘッ・・・」と笑いながら(そう見える)、子豚が近づいてくる。

CIMG4069@.JPG

「フィーゴだよー!!!へっへっへ・・・」



暑くてもおかまいなしに抱っこを要求。

暑くてもおかまいなしにピッタリくっつく。

暑くてもおかまいなしにひなたぼっこ。


こんなフィーゴに「暑いしさー」と何を言っても無駄なので、行動に出る。

手をパタパタさせながら

「ミーンミーン・・・ミーンミーン・・・」

と言いながら一人で走る。

(先月、母に“変態”呼ばわりされました。笑)

CIMG4064@.JPG

このあと、どうなったかはご想像でお楽しみください。笑



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

人気者!?

昨日はあの暑い中、パパはサッカーの試合でしたサッカー

暑さが苦手な私とフィーゴはお留守番。

夕方、パパ帰宅。今回も4ー0で勝利。

(パパの活躍:1ゴール1アシスト。)

勝ったし、活躍したしでご機嫌かと思いきやちょっぴり不満そう。


原因は・・・フィーゴ


試合場所に着き、チームのみんなに会うたびに

「フィーゴくんは来るんですか?」

「フィーゴくんはいつ来るんですか?」

「フィーゴは?」「フィーゴくんは?」「フィーゴは?」


とフィーゴのことばかり聞かれ言われ、「オレは?」と寂しかったらしい。笑

そういえば、家を出る前もフィーゴが来るかどうかの確認の電話があったんだ。

フィーゴが来ないとわかるとみんなガッカリしてくれてたらしい。


フィーゴってばちょっと人気者!?笑


CIMG4047@.JPG


自分で言っちゃダメでんがなー!!!笑

カワイイけどね。プププ・・・




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 15:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ご無沙汰日記

専業主婦なのに長〜いお休みをしちゃいました。

マンチェスターユナイテッドvs浦和レッズを生観戦したり、
(生のC.ロナウド&ルーニー最高!!!)

私の両親が遊びに来てくれたりでのんびり楽しく過ごすことができました。

フィーゴはマミー(母)が大好きで一緒に寝たり遊んだりと嬉しかったみたい。

そういうフィーゴの姿を見ると私も嬉しくなります。

またパピーマミーに遊んでもらおうねっ♪

CIMG3929@.JPG
マミーのお膝がお気に入りフィーゴ。



あっというまにもう8月。

梅雨明けしたし、暑くなりますなぁ〜。

なまけ癖がついちゃったけど、ぼちぼち〜っとブログ更新していくぞぉ〜。

ぼーちぼーちねぇ〜・・・・・



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お知らせ


夏休みしちゃいます。

なので、しばらく日記をお休みします。
(今月中には再開したいと思うのですが・・・未定です。)

*コメントをくださっている方へ。
いつもありがとうございます。
お返事が遅れていて申し訳ありません。
今週中には書きますのでもう少しお時間をくださいっ。

ニックネーム フィーママ at 11:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

no-title

image/figo-man-2007-07-08T23:28:29-1.jpg怖い!!
ニックネーム フィーママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

懐かしい

フィーゴが家族になった日。

我が家へ向かう車の中。

生後2ヶ月半のときです。

初めての移動♪.JPG

片手で軽々持ててた頃かぁ・・・

懐かしいなぁ。

ヌイグルミかと思うくらいカワイかった。

もちろん、いまもカワイイけど!!笑

細い小さい体だったんだよね。

などとブツブツ言いながらアルバムを見てる私。笑

アルバムを開いてしまうとなかなか閉じることができません。

家事しなきゃなのにぃぃーーー!!!汗


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 17:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

めんどくさがり

最近めんどくさがって(?)手を使わず噛み噛み。

CIMG3793@.JPG

とっても噛みづらそうですけど・・・?汗



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

昨日のHAPPY BIRTHDAY

バースデー昨日はパパ&パパ父の誕生日でしたバースデー

パパにお誕生日ケーキをいるか前々から聞いてたんだけど、
「いらんかな〜」ばっかりでけっきょく買わずにいました。

でも、やっぱり食べたいexclamation 私がexclamation×2

というわけで、2人でケーキを買いにいきました〜〜〜るんるん


じゃ〜〜〜〜ん!!!


CIMG3852@.JPG

色々楽しみたいというパパの意見でホールケーキにはしませんでしたかわいい
(ここのケーキはとってもおいしい♪)
7つありますが、だれが何個かわかりますよねウサギイヒヒヒ・・・


CIMG3858@.JPG

フィーゴはいつもパパのものに狙いをさだめる。笑


CIMG3859@.JPG

パパ、食べちゃったねぇ〜!!残念〜〜〜!!


CIMG3860@.JPG

今頃気づいた?フィーゴは食べれないよ!


CIMG3866@.JPG

またそんな顔するーーー!!!さっきメロン食べたでしょっ!!!笑


そんなこんなで

2人でケーキ7つも食べれるはずなく今日へもちこしです。

おいしそうでついつい買っちゃうんだよねー黒ハート

まだメロンも半分残ったままだってのに・・・。

胃袋さん、頑張ってください手(グー)ぴかぴか(新しい)


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 15:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

HAPPY BIRTHDAY

バースデー今日はパパ&パパ父のお誕生日バースデー

おめでとうなのでございま〜すClapわーい(嬉しい顔)

ブログはお休みします。


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば

ニックネーム フィーママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

BUHI

ご心配をおかけしてすみませんでした。

パパとフィーゴの看病と

皆さまからのお見舞いの電話・メール・コメントのおかげで

元気に復活でございます!!!

ありがとうございました。

今日から日記再開していきますのでまたよろしくお願いしますウサギ

*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*


CIMG3838@.JPG

6/28発売の【BUHI vol.03

「うちのコ自慢」のコーナーにフィーゴが載ったー手(チョキ)

CIMG3849@.JPG

vol.02では落選だったので、かなり感激ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてexclamation×2

CIMG3848@.JPG

お友だちの次項有じゃじゃ丸くんも載ってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてそしてなんとexclamation×2

CIMG3850@.JPG

同じページなのですぅーーー黒ハート

嬉しさ喜びも倍増でテンションあがりんちょるんるん


*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*


さぁ〜!今日から7月ですね晴れ

【BUHI vol.03】「熱中症をふせげ!」のコーナーなど参考にしながら

夏を楽しく涼しく過ごしていくぞぉ〜〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

CIMG3839@.JPG

もう風邪ひかないんもんっかわいい

でも、ひいたらごめざんす〜。笑


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする