2007年05月04日

祝!

黒ハートウフフフフ黒ハート

昨日5/3はパパと初めて出会って4周年目


そして・・・本日5/4は・・・うふふふふ・・・


結婚3周年


でございまーす黒ハート

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

仕事を早く終わらせて、急いで帰ってきてくれました手(チョキ)

いい気分(温泉)お風呂に入って、髪の毛をセットして、オシャレしてる・・・。

なんで・・・?と思ってたら、

「何が欲しい?今から買いにいこうや!」ですってわーい(嬉しい顔)

一緒に過ごせる時間があるだけで十分なので、

気持ちだけいただいておきますかわいい

(もったいないことしたかな。笑)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨


夕食はパパの大好きなチーズフォンデュレストラン

CIMG2804@.JPG
バー写真載せちゃって恥ずかしいぃー!!!

パスタの味もパパ好みに出来たようでヨカッタ×Aグッド(上向き矢印)


そして、お祝い事にはやっぱりケーキバースデー

CIMG2806@.JPG
ウサギお願いしてイチゴを多くしてもらっちゃいました手(チョキ)

わかりにくいけど、ハート型なんです揺れるハート

お味は最高〜〜〜〜Clap



四葉結婚してもう3年。まだ3年。

時々ケンカもしちゃうけど、これからもずっと仲良しでいれますようにぴかぴか(新しい)





あれ、フィーゴは???


CIMG2696@.JPG
クマおめでと〜ん。オイラにはケーキないんか〜。」

うっわぁ〜〜〜。ヘコんでるしぃ。

納豆食べて元気になろうぜっGood

思惑通り、元気になりました顔(イヒヒ)イシシシシ・・・


ニックネーム フィーママ at 21:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お留守番ありがとう

今日はなんと!!!

3週間ちょっとぶりにパパがお休みです手(チョキ)

朝から夫婦仲良く歯医者へGO病院

2人そろって同じ治療を受けてたみたいです。笑

歯医者で隣同士並んでるのっておかしくって笑えました顔(イヒヒ)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨




その後は今日から公開のスパイダーマン3を観にGOグッド(上向き矢印)

観たあとは決まって、スパイダーマンごっこ(蜘蛛の糸を出すマネ)です。笑

私父は1作目を観て一言。

「お父さん。スパイダーマンになろっかなぁ〜。」

「なりたい」じゃなくて「なろっかな」

いつも本気でこういうことを言う愉快な父です。笑



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨



そしてもうすぐ結婚記念日なのですが、

パパがお仕事のため前祝で本日お食事へGOレストラン

フィーゴには申し訳ないけど、うふふふふ。

とってもと〜ってもおいしかったでございます顔(メロメロ)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨



フィーゴ、今日はごめんね。

めったにしないお留守番なのに賢くしてくれていて

パパとママはとても助かりました。

今度のパパのお休みにはみんなでお出かけしようねっ!

お留守番をしてくれてありがとう。

CIMG2574@.JPG
クマかえってきてくれてあんしん・・・ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)


ニックネーム フィーママ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

よく知ってます

犬最近インターホンが鳴っても吠えることがなくなっていたのに、

真昼間の窓全開のときに吠えてくれましたバッド(下向き矢印)

吠えてしまったあとは必ず・・・

CIMG2552@.JPG

「ごめんなさい」をとばして隠れています上クマ

わかってるなら、吠えないように頑張ろうね。



四葉明日は、水元公園でのオフ会四葉

すごい数のブヒが集まるそうですね。

確実に数えるのは困難だろうなぁ。

吠えて迷惑かからないように気をつけなくちゃふらふら

ご一緒される皆さん。よろしくお願いいたしますウサギクマ

ニックネーム フィーママ at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

のんびりと・・・

雨雨です。天気予報、当たりましたね〜。

でも、家ではこいのぼりが元気に?泳いでま〜す魚
CIMG2426@.JPG
クマオイラのこいのぼり〜!」

本当は外に飾るんですよね。まぁまぁ・・・別にいいよね。汗


そういえば、おじちゃん(私の弟)からもらったオヤツがまだ残ってるホネ

CIMG2450@.JPG
袋を開けて出した瞬間から、ヨダレ風船が!!!笑

おいしさを噛みしめながら、あっという間に食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム フィーママ at 18:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ありがとう

四葉今朝はめっちゃ眠たくて、洗濯物を干して2度寝してしまいました眠い(睡眠)

フィーゴもトイレと食事を済ませ、2度寝眠い(睡眠)

なんでこんなに眠たいんだろー。

気持ちの問題だよなぁ。明日はピシッと起きなくちゃ手(グー)

CIMG2425@.JPG
クマあしたはオイラがおこしてあげよっかなぁ。」





四葉ところで、昨日はずっと気になってたものを作りました。

それはのんさん(チョビ殿さま)の【手作りカッテージチーズ】!!!
右http://yaplog.jp/chobi0601/


CIMG2421@.JPG

フィーゴはドライフードメインなのでトッピングをつけると大喜びグッド(上向き矢印)

のんさん。レシピありがとうございます黒ハート





四葉そして、アイアイさん(じゃじゃ丸たん)が水彩画でフィーゴを描いてくれましたるんるん
右http://blog.goo.ne.jp/aiai-228/


bfd7ef42d7c86167b06bf0a1f54915e9@.jpg

感激〜ハートたち(複数ハート)またまた嬉しいプレゼントありがとうございます黒ハート

お家に飾らせていただきますぴかぴか(新しい)

ニックネーム フィーママ at 19:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

うわぁ〜!!!

かわいい【DOG FAN】5月号買ってきましたぁ手(チョキ)
CIMG2333@.JPG


フィーゴは写真撮影だけで、掲載できませんと言われていたのに・・・


CIMG2332@.JPG

ウサギ載ってるーぅ!!!


いやぁ、なんか嬉しいなぁ♪
知ってるお友達がいっぱい載ってるのがさらに嬉しい♪

集合写真は小さくて見えにくいけど、ひそかにパパも写ってた。笑


*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。



雨今日は珍しくお家でお仕事片づけ中のパパパソコンメモ

フィーゴはブースカ寝てる眠い(睡眠)

CIMG2335@.JPG



クマフィーゴからお知らせクマ
 
オイラのキレ痔。昨日から血でてません。

ウンニョもしっかりしたのが出てて、ママはそのたびに誉めてくれます。

みんなに知られて恥ずかしかったけど、心配してもらって、

お見舞いの言葉をかけてもらって、嬉しかったです。

もう大丈夫なお尻だと思います。

みなさん、ご心配おかけしました。ありがとうございました。

フィーゴより




ニックネーム フィーママ at 17:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ただいま。

祖父の三回忌で長崎県へ行ってきました。


CIMG2111@.JPG
祖父がよく行っていた教会の花壇にはお花がたくさん咲いていてとてもキレイでした。

CIMG2140@.JPG
墓地からの景色もキレイです。(かなり山の上にあるので、歩くの大変!!笑)

CIMG2147@.JPG
何度も祖父と夜景を見に行った稲佐山も見えます。


ステキな場所に祖父は眠っています。






帰り、長崎から実家まで車の旅です。
CIMG2158@.JPG
福岡県と山口県をつなぐ関門橋。(母・弟・イトコ)

CIMG2170@.JPG
渡ってまーす。

CIMG2186@.JPG
山口県内のパーキングでは桜が満開。


今回、埼玉から長崎までの道中にたくさんの桜を見ることができました。
祖父が大好きだった桜。一緒に見ることはできないけど、伝わったかな。

おじいちゃん。ニコニコ笑ってくれていそう・・・。
遠いけど、また顔を見せにいくからねー!!!


4日間、お留守番してくれた父とフィーパパとフィーゴとジルとピース。
ありがとうございました。

ニックネーム フィーママ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

告白

黒ハート親バカなのはわかってるんだけど、もうどうにもとめようがありません。

フィーゴがかわいくてかわいくてしょうがない。

なんで、こんなにカワイイのー顔(メロメロ)


CIMG1902@.JPG

ママはね、フィーゴが大好き!!


フィーゴは「はいはい。わかってますよ。」って感じ?笑




ウサギ更新お休みお知らせウサギ

明日4/6(金)〜4/9(月)まで更新お休みします。

4/10(火)から更新再開予定です。

また遊びにきてくださいねぇーかわいい



ニックネーム フィーママ at 18:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

乙女

かわいい先日の乙女フィーゴっぷり。

CIMG1860@.JPG
心ここにあらず・・・・・。笑


CIMG1865@.JPG
クマフィーコともうします。いご、おみしりおきを・・・。」


CIMG1872@.JPG
後姿もめっちゃラブリィー黒ハート




でも、元にもどったら・・・


CIMG2020@.JPG

ちょっと妖怪チック顔のフィーゴです。笑

「ムギュアァァァーーーー!!!」って声が聞こえてきそう・・・。笑



ニックネーム フィーママ at 18:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ありがとう

プレゼントピンポ〜ン!!
フィーママから宅急便です。

CIMG2076@.JPG
ワ〜オグッド(上向き矢印)フィーゴのオヤツがいっぱいで〜するんるん

他にも私たちにお菓子が入っていました手(チョキ)
CIMG2077@.JPG
えっ・・・。我が家、子どもはいませんけど・・・?

コンビニ仕事帰りにコンビニに寄ったところ、目について買ってしまったらしぃ。笑
フィーゴのものはありがたいわーい(嬉しい顔)またヨロシクね〜んグッド(上向き矢印)

CIMG1737@.JPG
クマおじちゃん。アリガトー!また抱っこしてなぁ!」



プレゼントフレンチブルドッグひろばを通して知り合った
アイアイさんさんからステキなプレゼントをいただきました。

1d5abd93f84803d155c2299c73f00653@.jpg
フィーゴの似顔絵です!

すっごい似ていてビックリるんるん
心のこもったプレゼントでめーっちゃ嬉しかったですかわいい
アイアイさん。ありがとうわーい(嬉しい顔)


CIMG1736@.JPG
クマオイラ、めっちゃおとこまえー♪ありがとう!」



ニックネーム フィーママ at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

よかったでやんす

猫(足)【ライオンキング】いってきましたぴかぴか(新しい)
始めからすっごいすっごい鳥肌たっちゃうほどヨカッタですグッド(上向き矢印)
しかも、席もめっちゃいい場所Good
8月から予約してただけありますね。
パパ友さん、ありがとうございましたぁウサギ



桜その後、劇場外観の写真を撮り忘れに気づかず、近くのお寺に桜を見に。
CIMG1980@.JPG
桜お寺の門

CIMG1982@.JPG
桜

CIMG1983@.JPG
桜お寺と東京タワーと桜



四葉私が舞台を楽しんでいる間。パパとフィーゴはもちろんサッカーサッカー
18mロングリード初お目見えでするんるん
CIMG1990@.jpg
何時間していたかわからないという今日の練習。さすが・・・


家の中ではパパがフィーゴにかなり無視されたようで、
気まずい空気が流れていたとか・・・。笑


お留守番ありがとう。
おかげで舞台に桜にと楽しむことができました。



サッカー明日はパパのサッカー試合ですサッカー

クマオイラもでるんやぁー!」ダダこねフィーゴが登場予定。笑

チームのミーティングにも当たり前の顔して参加してます。笑

さぁ!明日も頑張れフィーゴファミリー!!

GO!GO!フィーゴファミリー!!


CIMG1987@.JPG


ニックネーム フィーママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

コサージュ

かわいいフィーゴは男の子ですが、

私の趣味で最近“お花コサージュ”をつけてます。

お恥ずかしながら、手作りです。汗

うまくできていないのに、自分で作ると嬉しくてつけちゃってます。笑

今回はレース系で春っぽいものに挑戦してみました。

CIMG1749@.JPG
クマビシッとおとこまえ?」


3つ作ったので、全部つけてみた。笑
CIMG1763@.JPG
クマどう?」


CIMG1768@.JPG
クマイケてる?」


かわいいフフ・・・3つはつけすぎだけど、ママの自己満足&親バカでイケてると思うよ。

フィーパパは「女の子ちゃうのに・・・」とブツブツ。笑

明日の水元公園おでかけにつけていっちゃおーっとグッド(上向き矢印)

ニックネーム フィーママ at 18:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

のんびりと・・・

行ってみたい公園があったけど、
フィーゴの肉球がケガしていたので今日はお家で過ごすことに・・・家

あ〜あ。行きたかったなー。サッカーしたかったなー。
CIMG1747@.JPG
クマチッ!うるさいな。一人でいけば?チッ!」

ウサギひっどーい!!怒」


ふふん!ハウスに行ったってなんにもありませんよー!
CIMG1742@.JPG
全部、洗濯中ですよーだ!掃除中ですよーだ!ふふふん!
(だから昼間のハウスはいつもからっぽ。)


ということでのんびりと過ごしてますが、
昨日ほとんど走らなかったから力がありあまっている私。笑
動きたーい!歩きたーい!走りたーい!

じゃ、一人で走ってくる?イヤだー!それは寂しいのー!

明日が雨だと、またお散歩できない。
どうやって過ごそうかいまから悩む・・・。笑
やることならいっぱいあるのにね。

ニックネーム フィーママ at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

お疲れです

昨日の疲れが残ってる?
今日のフィーゴはとってもグータラブー。笑
掃除中はジャマにならないようにしてくれるけど、
移動してはグータラブー。笑

最近はビッグプーさんの足元がお気に入りみたいです。
CIMG1596@.JPG
ちょっと寝起きっぽい顔だね。笑




喫煙我が家の喫煙場所はベランダです。
なので、パパは晴れでも雨でも雪でもベランダへ。
窓越しの姿を見てフィーゴは怪しい!と2,3吠えします。笑
CIMG1598@.JPG
寂しげな後姿・・・。ごめんね。でも、これからもベランダです。笑
(この写真を見てパパ一言。「休日のお父さんって感じやな。笑」)




ウサギ明日は13時頃:所沢航空公園のランに行く予定ですクマ
お時間のあるかたはぜひ一緒に遊んでくださいねーかわいい
   

ニックネーム フィーママ at 19:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

もう信じらんなーい!!!

サッカー今日はパパのサッカー試合。
応援に行く予定だったのに行けるわけなくショックゥ〜。
そういうときに限ってパパがやっちゃいました!!!

ハットトリック!!! 

私のせいで試合に遅れ、後半からの出場だったにもかかわらず
3点も決めたんですってー!!!
結果3-2で勝利。チームに貢献してます。

って、もう信じらんなーい!!!行きたかったー!!!
なんで見に行ってないときにかぎってさー。
試合後すぐに帰ってきてくれたのにブーブー文句言っちゃった!


パパの適当解説&図はコチラ右ハットリ君.xls

 
サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー


一昨日から風邪をひき、ご心配おかけしております。
久々に38.2℃という高熱。
【風邪をひいても寝りゃ治る】というのは今回効かなかったみたいバッド(下向き矢印)
でもでも、パパが頑張って家事をしてくれているので、早く治りそうですウサギ
もちろんフィーゴも賢くしてくれて大助かりですハートたち(複数ハート)
みなさん本当にありがとう〜!!!

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

CIMG1525@.JPG
クマ昨日のフレブル運動会。集合写真の様子。

120ブヒ超えてたそうです。
明日この様子を簡単ではありますがアップする予定です。


サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー



              四葉3/21(水)11時頃:水元公園に上陸予定。
                (イギーくん・乙女ちゃんたちもお誘い中♪)
  
              四葉3/23(金)13時頃:所沢航空公園に上陸予定。
         (ノアちゃんママからのお誘いです♪どれくらいのブヒが集まるかな♪))


ウサギクマお時間がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださ〜いウサギクマ
 

CIMG1330@.JPG  
クマオイラ吠えてまうやろけど、ヨロシク〜!!!」

ニックネーム フィーママ at 17:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

★スーパーデンジャラスゾーン★

よい感じにひきしまってるフィーゴ足&お尻。笑

おいしそうにみえない日がない。笑

CIMG1447@.JPG

「プリンプリン♪」と言いながら触るは危険。

言わずに触るも危険。

・・・・・・フィーゴの足とお尻は・・・・・・

スーパーデンジャラスゾーン!!!笑    


ニックネーム フィーママ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

嬉しいこと1つ。ツラいこと1つ。

ウサギタイトルどおり、今日は嬉しいことツラいことが1つずつ。

黒ハート嬉しいこと黒ハート
ベランダで育て中のチューリップが咲いてたるんるん
あまり大きくならなかったけど、秋に植えて楽しみにしていた。
赤いチューリップ。嬉しいな。



失恋ツラいこと失恋
腰が痛いー。コルセット買っておくべきだった。
フィーゴのシャンプー・抱っこがとくに腰にくるふらふら
(マンションの敷地内は絶対抱っこしなければならないルール。)
病院でもらったお薬ぬって気分まぎらわそう。この腰もうイヤッ。



CIMG1454@.JPG
クマオイラのおひげボーボー。きらへんの?」

ニックネーム フィーママ at 16:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

呼び名

                         ★フィーゴ
                         ★フィーたん
                         ★ピーちゃん
                         ★ピーコちゃん
                         ★ピーポくん


他にもあるんだけど、この5つが特に多く使っている呼び名。
私は気に入ってるんだけど、フィーゴは【フィーゴ】以外で呼ぶと、とても迷惑そう。笑
CIMG1450@.JPG
クマあたりまえやん。」



ニックネーム フィーママ at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

もったいない

晴れ風はあるけど、めっちゃいい天気!

なのに、今日の私は起きれませんでした。

こんなに疲れてるなんてぇぇぇーふらふら
(土曜日曜のつけが今日きた)

もっと体力つけなくっちゃ!!!

頑張るでぇ〜グッド(上向き矢印)ってなにを・・・・?笑

CIMG1394@.JPG
クマオイラもきょうはねとくか。」

ニックネーム フィーママ at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ゲッチュー!

カバン今日は午前中雨だし、久々にパパとデートハートたち(複数ハート)
欲しかったものがイロイロ買えて満足手(チョキ)

CIMG1434.JPG
リボンずっと欲しかった楽譜Good



CIMG1436.JPG
クマ18mのロングリードグッド(上向き矢印)試すの楽しみ〜るんるん



CIMG1439.JPG
カメ今日のUFOキャッチャー景品顔(イヒヒ)(全部パパの活躍)


猫(足)パパもずっと欲しかったものをゲッチューできてかなりご満悦グッド(上向き矢印)

黒ハートフィーゴ、お留守番ありがとうね黒ハート



CIMG1443.JPG
クマどういたしまして!!!」



ニックネーム フィーママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする