2007年04月30日

ホームセンターへぶらり

晴れとても良すぎるお天気晴れ

お布団干して、お散歩がてら日用品を買いにいこうと思うも暑いあせあせ(飛び散る汗)

フィーゴにはキツそうなので、夕方に行くことにしました。

16時。そろそろいってきま〜す犬(足)

公園に寄り道しちゃいま〜す。

CIMG2683@.JPG
小学生のお兄ちゃんたちが野球をしてて、気になってます。

CIMG2684@.JPG
クマやきゅうもおもしろそうやなぁ。」

野球もできるといいね♪と話して公園を後に。

ホームセンターを目指します犬(足)

CIMG2689@.JPG
歩いていると目に入ってくるのが田んぼ。

もう田植えの時期なんですね。おいしいお米ができますように・・・



寄り道しながらのんびり歩き、30分かけてホームセンターに到着るんるん

私の用事を済ませ、ペットワールドの方へGOグッド(上向き矢印)

と、入り口を入るなりフィーゴったら。

CIMG2690@.JPG
クマオイラのたいじゅうなんキロかな〜?」

CIMG2691@.JPG
クマ0.3キロふえとるー!まぁ、ええやんな♪」

リードもしてるし、保冷剤も首についてるから、増えてないと思うよGood

お店の中を何週もグ〜ルグ〜ルして、オヤツとフィーゴ用ウエッティを購入有料

次は園芸コーナーへGOグッド(上向き矢印)

フィーゴはカート入りし、お花の香りを嗅いだりしながら休憩四葉

CIMG2694@.JPG

落ち着いてカートに乗ってくれてるおかげでゆっくりできました。

これも昨日のオフ会のおかげClap

眠ったままのカートにならずにすんでヨカッターかわいい

フィーゴ。いっぱい歩いてお疲れさまでしたウサギ

ニックネーム フィーママ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

引っぱらないでー

晴れボールを持たずに散歩するのは久しぶり。

フィーゴも歩くとわかっているようで、ズンズン進む犬(足)

CIMG2404@.JPG
気持ちも体も前へ前へ・・・興奮しすぎ。笑


CIMG2407@.JPG
初めての道に興味津々で歩くのが遅くなる。


CIMG2409@.JPG
今日はお花を発見!!


と、ここまでは順調なお散歩だったのですが・・・

急に引っ張って動かなくなりました!


CIMG2411@.JPG
ヤマ○音楽教室に入ろうと踏ん張る。

ダレもいないのに、中を覗きまくってます。

怪しいからやめてほしい。笑


ここから、フィーゴの引っ張りがエスカレート!!

音楽教室を離れたら、次は隣のビルへ入ろうと踏ん張る!!


CIMG2415@.JPG
クマはいりたいんやー!!!ウリャー!!!」


この後も、離れては隣へ・・・離れては隣へ・・・侵入を試みるフィーゴ。

恥ずかしいからもうやめてください。笑


CIMG2420@.JPG
クマどうやったらはいれるんやろ。」


絶対にママが阻止します!!!

ニックネーム フィーママ at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

体調は良好です

晴れ春休みなのに、公園にはダレもいない。
おかげでフィーゴと遊びたい放題手(チョキ)ラッキーるんるん
と思ったら、遊ぶ気ないみたい。

車に乗らないとわかって、あからさまに元気がなくなった。
CIMG1897@.JPG
立ち止まってばかりで、私が引っ張らないと動かない。

CIMG1899@.JPG
この哀愁ある後姿。


CIMG1900@.JPG
クマいまごろみんな、なかよくサッカーしてんるんやろなぁ。」


そう。今日はみんな水元にいってるね。
イギーくん家からお誘いあったんだけど、ちょっと遊びにでかけすぎなため
今週はおとなしくしていることにしたんですバッド(下向き矢印)

フィーゴはお友達と上手に遊べないから、こういう方が気持ちがラクかな。
と思ってたんだけど、お友達がいたほうがいいんだね。


CIMG1901@.JPG

お散歩大好きのフィーゴがこんなに元気ないなんて。
体調は良好なのに・・・。

みんなー、またフィーゴと遊んでやってね。


ニックネーム フィーママ at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

春ですなぁ

晴れ風はあるけど、とってもよいお天気!!
権現堂にお散歩にいってきました車(セダン)


CIMG1349@.JPG
虹車をとめて振り返ると、ナイスタイミングで噴水&虹ーぴかぴか(新しい)



CIMG1335@.JPG
桜まだ桜は咲いていません。早くお花見したいな。
<ここでいま上映中の映画「さくらん」のロケが行われたそうです。>



CIMG1339@.JPG
晴れ菜の花み〜つけた!



CIMG1346@.JPG
虹春いっぱいの気持ちイイお散歩楽しかった♪



カメラおまけ写真カメラ

CIMG1345@.JPG
クマあらよっと!」

右前足1本で浮いてます浮いてます。笑


ニックネーム フィーママ at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

ちょっとぶりのお散歩

先日できていた血まめ。
少し跡が残っているものの、歩いても大丈夫そうなのでお散歩いっちゃいました犬(足)
ちょっとぶりだけど、フィーゴにとっては長かったんだろうなぁ。
だって、スゴいはしゃぎっぷりなんだもんグッド(上向き矢印)
カメラぜひ画像をクリックして見てみてください下下イイお顔してるんです揺れるハート(また親バカ。笑)
CIMG1148.JPG CIMG1150.JPG CIMG1151.JPG

もっとたくさん走ろうといつものお散歩コースに行ってみると・・・
なんとフンまみれたらーっ(汗)
とてつもなく大きなものがいたるところにあって困りました。
あまりにもヒドい光景で絶句。
後始末くらいちゃんとしてほしいですむかっ(怒り)

          CIMG1155@.JPG
                   クマあれ?走らへんの???」


   今日は走れなくて残念だったねバッド(下向き矢印)今度はサッカーできるとこ探しにいってみよっかサッカー
ニックネーム フィーママ at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

フィーゴ毛

暖かい日が続いているからか、お家が暖かいからか、
最近フィーゴの毛が抜ける抜ける抜けまくりがく〜(落胆した顔)
もうそんな時期ですか?いや、早いでしょ?あぁ〜毛だらけぇ〜台風ヘルプミー!!笑

CIMG0492@.JPG
        クマママなにしてるん?はよあるくでっ!はやくはやく!」


あっというまに白い服は毛だらけ・・・。とうぶん“白”は着れませんね。汗
今日は2時間ちょっと歩きました。さすがに疲れてくれたよね?

CIMG0566@.JPG
               眠い(睡眠)ブピィーー・・・眠い(睡眠)


ニックネーム フィーママ at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

娘チック☆

今日はとっても暖かかった晴れ
フィーゴはセーターだけ着てお散歩犬(足)

バーバに買ってもらったピンクセーターハートたち(複数ハート)

    CIMG0249@.JPG
 ウサギカ、カ、カワイイ・・・黒ハート←親バカ。笑

    CIMG0263.JPG
    クマピンクにあいまちゅか?」

ハートたち(複数ハート)GoodGoodGoodバッチリGoodGoodGoodハートたち(複数ハート)

ニックネーム フィーママ at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

うぅ・・・

今日のフィーゴはいつも以上にハイテンショングッド(上向き矢印)
           走る!走る!
CIMG0181.JPG CIMG0185.JPG
            まだ走る!
      CIMG0183.JPG
           まだまだ走る!
      CIMG0176.JPG

        場所が変わっても・・・

      CIMG0164.JPG
          クマあれれ?」
      CIMG0165.JPG
      クマママ影デブリンやなぁー!笑」
      ウサギだけねむかっ(怒り)
      CIMG0169.JPG
      クマアハハ!ママ怒ったぁ!」
      ウサギ追いかけるぞぉ〜!」
      CIMG0167.JPG
        クマアゴはずれた。」
        ウサギなによそれー!笑」


今日のお散歩は疲れた。走りすぎた。コケた。笑


ニックネーム フィーママ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

たくさん歩こう!

お正月のせいではありませんが、体重増加傾向の私顔(なに〜)
お散歩でダイエットになるとは思えないけど、
フィーゴに付き合ってもらってたくさん歩いていくぞぉ〜手(グー)


          クマオイラは走るでぇ!」
        CIMG0107.JPG

           クマ楽しいわぁ〜!!」
        CIMG0108.JPG


        ーーー別の場所でもーーー

        CIMG0103.JPG
         クマママをつかまえろ〜!」
         ウサギキャー!逃げろぉ〜!」

ダレもいないところではいつも2人で鬼ごっこクマウサギ楽しいグッド(上向き矢印)







ニックネーム フィーママ at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマス

  ちょっと早いけどメリークリスマス!!!
        CA251273.JPG
つぶらな瞳がカワイイハートたち(複数ハート)サンタクロースさんです。


      CA251267.JPG
  クマあんたダレ?くわえタバコはいかんで!」
  ウサギギャー!ペコちゃん割らないでよぉー!」


CA251271.JPG   CA251272.JPG
クマなにしてはるん?」「クマオイラもあそこ行きたい!!」

ここは近くにある会社。
クリスマス時期になると電飾や飾りつけで
とってもにぎやかるんるん
夜は人が多すぎて大変だから、昼間にお邪魔しました。
でも、やっぱり夜に来たかったな。
イルミネーションが見たかった。残念ピョンダッシュ(走り出すさま)

        CA251268.JPG
クマアンパンマンさん。さよなら。よいお年を・・・」
満月きみもよいクリスマスとよいお年をね・・・」
ニックネーム フィーママ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ライオン

お散歩がてらホームセンターに行った。
別に用事もないのに、ヒマな2人ですウサギクマ
CA251220.JPG CA251222.JPG
   クマなに買うの?」       「クマ早く帰ろう!」

帰り道の公園。フィーゴの苦手なものがある。

それはこれっ!!

CA251223.JPG遊具のライオン様猫(足)

いつもライオン様の存在を忘れたまま歩いてるから、
毎回、驚き慌てふためくフィーゴ。笑

初めて出会ったときなんて動かぬライオン様に
「ビ、ビ、ビビビ、ビビらしてんじゃねーよ・・!」
と言わんばかりに吠えまくったよね。
おもしろすぎ。プププ・・・笑
フィーゴ伝説がまた増えたぴかぴか(新しい)
ニックネーム フィーママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

散歩

いつもの公園。
ダレも遊んでいなくて貸切状態。
フィーゴと2人でポツン・・・ウサギクマ
ちょっと寂しい。

CA251201.JPG
   寂しげな後姿

CA251207.JPG
ちょっと歩いてみたり

CA251210.JPG
 止まってみたりなんかする




クマフィーゴの成長?クマ
足を高くあげてお外でオシッ○をした!
しかもちょっとだけ。
信じられない。
これがマーキングですか!?

ほとんどお外でしないし、
足は自信なさそうに5pほどしかあげない。
両足ついてるときもある。笑

2歳4ヶ月にしてやっと・・・顔(泣)
おめでとう!フィーゴ!
タマちゃんはないけどキミはなんだ!

でも、お家ではいつも通りでいいからね。
ニックネーム フィーママ at 17:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

秋のお散歩

昨日おとといと雨。今日は晴れました手(チョキ)
お掃除はお天気のいい日がやっぱり気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夕方、2日ぶりのお散歩です犬(足)
嬉しくて興奮しまくりのフィーゴ。落ち着かせるのに大変あせあせ(飛び散る汗)

公園にやってきました。落ち葉がいっぱいです紅葉
CA251022.JPG
落ち葉の上を歩いて、音や感触を楽しみました紅葉

   帰り道
CA251017.JPG自転車のオバチャン発見目

CA251018.JPG
声をかけてもらったもんだから、ついていこうと必死あせあせ(飛び散る汗)

CA251015.JPG哀愁ただよってる?笑
ニックネーム フィーママ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ゴロゴロ・・・

朝からな〜んにもしたくな〜いバッド(下向き矢印)やる気おきな〜いバッド(下向き矢印)
一応家事は済ませ、お昼過ぎまでゴロゴロー・・・眠い(睡眠)
これじゃいかんと思い、フィーゴとお散歩に手(グー)ぴかぴか(新しい) 

       外に出たら雨がポツポツ・・・

「大丈夫やろ。」と歩きだすとだんだん降り始めてがく〜(落胆した顔)
けっきょく5分ほどのお散歩でしたバッド(下向き矢印)よけいにやる気がなくなったバッド(下向き矢印)
コタツにもぐりこみ、フィーゴを抱いてぬくぬく黒ハートゴロゴロー黒ハート

     フィーゴを抱きしめると安心すんだよなぁ〜かわいい

        CA250970.JPG
     眠い(睡眠)オイラは自分のベッドが1番落ち着く眠い(睡眠)


ニックネーム フィーママ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

虫さん

お散歩中、道のど真ん中にけっこう大きなカマキリさんを発見目
  フィーゴに「ほらっexclamationここexclamation」と指差して伝えてるのに
  下を向くことができなくてけっきょく見れませんでした。
        CA250962 @.JPG
         なんで見えないのさexclamation&question

他にもバッタさんがあちこちピョンピョンしていても気づかず、
     踏みそうになってるしたらーっ(汗)危ない危ないふらふら
     そりゃ帰り道、ミゾにハマるはずだもうやだ〜(悲しい顔)

          CA250964.JPG
          ハッハッ晴れ暑いなぁ〜。
ニックネーム フィーママ at 17:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする