2007年12月24日

クリプレ

クリスマス今日はクリスマスイヴクリスマス

クリスマスといえばもちろんプレゼント。

ありますよん♪ありますよん♪

フィーゴの好きなもの(オモチャ・オヤツ)ばかり。

晩御飯はいつもより豪華にしたおかげで(?)食いつき最高でしたGood


CIMG6253.JPG
パパが選びました。


CIMG6309@.JPG
そうだよ〜。カワイイでしょ♪


CIMG6311@.JPG
さぁ〜どんなでしょ。気に入ってくれるといいな。


CIMG6316@.JPG
もう少し写真撮るから待ってー!!


CIMG6317@.JPG


CIMG6318@.JPG
お待たせ。もういいよ〜遊んでおいで♪


CIMG6328@.JPG
うっわ〜・・なんか悪い顔になってまっせ。笑


CIMG6327@.JPG
思うぞんぶん楽しんでください♪


☆HAPPYメリークリスマス☆


オヤツはぼちぼち食べていこうねっ。







クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

できたぁ〜!!

昨日、フィーゴのふわふわボール完成!!!

CIMG5891@.JPG
遊びやすいようにヒモをつけた。生地がちょっと地味だったねぇ。汗

さっそくフィーゴに見せるとかなりお待ちかねだった様子。ウフフ・・


CIMG5921@.JPG
クマはよちょうだい。」
ほいほい。お待たせしました〜♪どうぞ。


CIMG5898@.JPG
クマオイラのボール〜♪」


CIMG5910@.JPG
クマウリャーーーッ!!」

ヒモをとりたくてしょうがないフィーゴ。笑
夢中になってひっぱってる。
でも、時間が経つばかりでヒモがとれない・・・・・・となると


CIMG5912@.JPG
クマ??どうなってるんや??」

ヒモの様子を見始める。笑


CIMG5917@.JPG
クマふむふむ。ここがこうなって・・・」

いやいやいや!!!見てわかるの!?笑


このあとも無理やり休憩をさせながら遊びました。

壊れるのも時間の問題?と思ったけど、いまのとこまだ無事です手(チョキ)

作ってよかった。フィーゴの遊ぶ姿を見ると嬉しくてたまらんです。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 18:17| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ちと待ってね

金曜日からなんだかんだと忙しくて疲れました。

これは寝ないとヤバい。

フィーゴのボールも作りかけたままでごめん。

CIMG5801@.JPG
クマオイラのボール・・・まだか・・・。」

ちゃんと完成させるからちと待ってくだされ〜。

フィーゴはすぐに壊しちゃいそうだから、めっちゃ丁寧に作ってるんだよぉ。汗

ということで今日は寝させてください。


ウサギいつもコメントありがとうございます。
明日にはお返事できると思いますのでしばしお時間をくださいませぇ。 byフィーママ


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

オモチャ

久しぶりにパパのUFOキャッチャー戦利品。

CIMG5814@.JPG
まだ早いけど、赤ちゃんへボールのオモチャ。

CIMG5810@.JPG
ボールには目がないフィーゴ兄ちゃん。笑

CIMG5816@.JPG
フィーゴにもちゃんとありますよ〜♪
クマほんま?どんなやつ?」

CIMG5823@.JPG
チャラララッチャラ〜♪ドーラーちゃーんー♪
クマ・・・・・・・。」

CIMG5821@.JPG
クマオイラ、ボールの方がいい・・・。」

そんなこと言わずに〜。これ、音楽もなって歩くんだよー!!汗


フィーゴには動くほうがいいかなと思ったけど、ボールが気に入ってるみたい。

赤ちゃんが遊べるようになったら一緒に使おうね。

フィーゴ兄ちゃん、弟か妹をよろしくね。



ウサギ私事ウサギ

赤ちゃんのおもちゃ“ふわふわボール”完成。
CIMG5805@.JPG
これもフィーゴは欲しくてしょうがない様子。

頑丈なものを早く作ってあげなきゃいけないなぁ〜。

頑張れ私っ!!!

今日から12月。今年もあとちょっと。頑張りますぜ〜!!!


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ガリガリ

フィーゴはかなり前からデンタルボーンを渡しても噛まない。

もうビーフの香りがないのかな?と思ったけどまだ香りはしっかりある。

洗濯物をたたむ私の横に座ってボーッっとしてたので

「フィーゴ、たまにはガリガリしたら?」と言うと・・・

おっ!!!ガリガリし始めた〜♪♪♪

絨毯がデロデロになるので慌ててバスタオルを敷いた。

CIMG5773@.JPG
クマうりゃぁ〜!ガリガリ〜!!!ガリガリ〜!!!」

久々のガリガリで夢中になるかと思っていたけど、残念。

私が横で見ていないとすぐにやめる。

ふつう一人できままにしたいもんじゃないの?

そばにいるだけではダメで、ガン見してないといけないらしい。笑

ストレス発散にはならないっぽいね。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 16:41| Comment(10) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ひっぱりっこ

ムービーを撮る練習をしながらフィーゴと遊ぶ。

撮られていることに緊張?してるのかいつものように興奮してこない。笑




撮るのをやめるといつもの大興奮にもどったフィーゴ。

やっぱり・・・・・。





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

また

またまたパパのUFOキャッチャー戦利品ネタ。笑

400円でゲットです。笑

CIMG4909@.JPG
“あたたたき”という名の“肩たたき”。


CIMG4910@.JPG
箱側面の説明。そう、10回連続でたたくと最後の声がおもしろい。


CIMG4911@.JPG
開けてみるとこんな感じ。ケンシロウの手にしてはキレすぎ。笑


CIMG4913@.JPG
ウサギフィーゴ!おきまりのアレをお願いします!!! クマアレでっか?


CIMG4912@.JPG

クマヒデブーーー?




 ギャハハハハーーーッ!!!

フィーゴ、最高〜Good





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

HAPPYプレゼント♪

ピンポ〜ン!宅配便が届きました。

宅配オジチャン:「えーと・・・フィーゴさん宛なんですが・・・?」

私:「あっ!犬の名前なんです。笑」

フィーゴ:「ワンワンワン!(オイラ!オイラ!)」

宅配オジチャン:「あぁ〜。笑」

フィーゴ:「ワンワンワン!(オイラはここやで!)」



「フィーゴさん?」っていうオジチャンの不思議そうな顔がおかしかったー。笑


フィーゴが興奮するように、フィーゴ宛の荷物。

なんと!okameさん&ノアちゃんからのお誕生日プレゼントだったんです。

CIMG4341@.JPG

こ〜んなにたくさん♪大好きなものだらけ〜♪

CIMG4361.JPG CIMG4360.JPG
バースデーーカード♪キーホルダー♪オヤツいろいろ♪

   CIMG4359.JPG   CIMG4356.JPG
プップ音が鳴るカエルちゃん&タコちゃん(この口がなんともラブリー)♪

こんなにた〜くさん!ありがとうございます!!!

さぁ、フィーゴの物色が始まりました。笑

CIMG4345@.JPG
クマふふふ〜ん♪全部オイラの〜♪」

だけど、ママの「待て」の一言にピタッ!

CIMG4347@.JPG
クマえっ。なんで。」

パパに見せる前に壊しちゃヤダもーん!

CIMG4355@.JPG
クマオイラのやのに・・・。涙」



う〜ん、じゃぁちょっとだけ遊ぼー!

ワン!

CIMG4362@.JPG



ツー!!

CIMG4372@.JPG



スリー!!!

CIMG4367@.JPG

ギャー!!!

ストップ!ストップ!



すっかりタコのオモチャの虜です。笑

私は手足を好きなポーズにできるカエルちゃんがお気に入り♪
(フィーゴのですが、私のものにしちゃってもいいかなぁ。)

定番?古い?コマネチポーズしてるので、もう一度上の写真を見てみてください。笑

okameさん&ノアちゃん本当にありがとうございました黒ハート

楽しく使わせてもらいますねんクマウサギ


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

興味なし

最近オモチャに興味ないフィーゴ。

何をしても興味なし。

こんなことしても興味なし。

CIMG4126@.JPG

だけど、ちゃんと乗せてます。笑



*オモチャは小さいので誤飲すると危険なのですぐに回収してます。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

物々交換

晴れ今日も暑いずー晴れ

パパのUFOキャッチャー景品の箱。

トイストーリーのバスタオルがカワイイから欲しいと言ったら1発でゲット!

パパの腕はあがりまくりです!!!

だけど、おもしろくないのはフィーゴくん。

自分の寝床にこのバスタオルを持っていきたいのに、

私が「ママのやもん!」って言ったもんだから・・・

CIMG4105@.JPG

箱に目をつけた!!!

ガジガジ噛んだりせず、運んで遊んでるのでしばらく様子を見る。

CIMG4106@.JPG

楽しいのか?おもしろいのか?

とにかく部屋のあちこちに運んでは置いて取りに行くをくり返す。

そして最終的には私のところへ持ってきて

CIMG4109@.JPG

えぇー!物々交換ですかー!?笑

そのバスタオルをみつめる目線がヤダーーーー!!!笑


物々交換結果はもちろん不成立。

かわりに馬肉ジャーキーを食べ、ご満悦になったフィーゴくんでした。



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

噛み噛み

新しい歯磨きオモチャが欲しいなと思ってたら

お友だちのはなちんが愛用しているのと同じものを発見グッド(上向き矢印)

勝手にマネッコさせていただきましたホネ

じゃーん!!!

CIMG3694@.JPG

ホネデンタルボーンでーす!!


CIMG3696@.JPG

噛みかたがわからず、にらめっこクマホネ


CIMG3703@.JPG

おっひらめきわかった!?


CIMG3704@.JPG

ふふふ。気に入ってもらえて良かったデスるんるん




かわいいフィーゴから問題デスかわいい

CIMG3729@.JPG

わかりましたかーーー???わーい(嬉しい顔)

(この後、強制退去させたんですけどね。笑)



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

にぎやか

用事をしている間、フィーゴにオモチャ入れごと渡していた。

気づくと、あっちにコロン・・こっちにコロン・・

CIMG3583.JPG CIMG3584.JPG CIMG3586.JPG

しばらくすると、オモチャが集まってる目

CIMG3596@.JPG

オモチャを出したい放題した子ダーレだ!?

CIMG3599@.JPG

フィーゴしかおらへんやんひらめき

で、どれで遊ぶのさー???

CIMG3601@.JPG

選べませんかぁ〜。

じゃ、ママが選ぼっかなっるんるんえっとね〜

CIMG3610@.JPG

一番大きい白黒のカワイこちゃん! フィーゴにしま〜すClapわーい(嬉しい顔)

CIMG3523@.JPG

ゲーーーーーーッ!カワイクな〜いっ( ̄Д ̄|||)!笑



ウサギちょっと私のひとり言ウサギ

久々にPS2の「太鼓の達人」をしすぎて頭の中がずっとドンドンドン鳴ってる。

ヤバい・・・早くやめよう・・・でもでも〜〜〜・・・


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 19:11| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

たこ太郎

フィーゴに新たなヌイグルミを進呈。

その名も

CIMG2778@.JPG

たこ太郎!!!ヨロシコ!



ご対面です。

CIMG2779@.JPG

クンクンしてるわーい(嬉しい顔)いい感じ?

と思ったら・・・

CIMG2784@.JPG

すぐに飽きちゃってるしぃーバッド(下向き矢印)

「もう少し遊んでみたら?」と声をかけると

CIMG2788@.JPG

こんな顔。興味ないみたいです。

ほっといてみると、

CIMG2790@.JPG

しかたなしに遊んでみるフィーゴくん。笑

だけど、やっぱりすぐに飽きてしまいました。

その後ベッド横に置いていたら

CIMG2798@.JPG

仲良く寝ていましたかわいい


*“たこ太郎”なのに、女子っぽい口調。いま気づいた。笑


ニックネーム フィーママ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

破壊王

ウサギこれな〜んだるんるん

CIMG2541@.JPG
クマそ、そ、それはピーピーボール・・・。」


正解Good音の出るオモチャ大好きだもんねーわーい(嬉しい顔)


CIMG2545@.JPG
ボールを堪能する前のグラビアポーズ。笑


CIMG2551@.JPG
クマママにあげるわ。」

えっ?もういいの???


ということは・・・やっぱりバッド(下向き矢印)2分ほどで音なしボールにもうやだ〜(悲しい顔)

破壊できないピーピーボールがほしぃ野球


王冠久しぶりに破壊王と呼ばれたフィーゴでした。笑

ニックネーム フィーママ at 19:34| Comment(24) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ガ〜ジガジ

クマ青目赤目になってしまうほど大好きガジガジホネ
CIMG0431@.JPG
ニックネーム フィーママ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

NEW歯磨きオモチャ

珍しくハウスでおもらし・・・トイレ
愛用していた歯磨きオモチャがフィーゴのオシ○コにつかっていた顔(なに〜)

オモチャさん、大変お世話になりました。ありがとう。

また同じものをホネと思い、探すもどこにも売ってないたらーっ(汗)
なのでオニューの新顔オモチャさんです目ぴかぴか(新しい)
CIMG0355.JPG CIMG0329.JPG CIMG0336.JPG

気に入ってくれたようでヨカッタ×Aグッド(上向き矢印)







ニックネーム フィーママ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

夢中

   お年玉がわりのニューおもちゃ猫(足)
   オヤツをつめたこともあって、
   夢中になって噛み噛みしてる。笑

   CIMG0078.JPG
  クマなかなかの噛みごたえでんな。」

   CIMG0081.JPG
     ウサギあごはずれへん?」

   CIMG0082.JPG 
     クマん〜♪ベロンッ♪」

   CIMG0083.JPG
     クマこりゃええわぁ〜♪」

   CIMG0085.JPG
クマあれ・・?オヤツでてこ〜い。」
ウサギオモチャもフィーゴの顔もデロデロのドッロドロ顔(なに〜)


遊びにヨダレはつきものだもんね。
あとでキレキレしましょう〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム フィーママ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

大掃除

毎年チャキチャキやっていたけど
今年はのんびりやっている大掃除。
その間フィーゴはコングと格闘どんっ(衝撃)
その様子をコッソリ見るのがけっこう楽しいわーい(嬉しい顔)
        CA251282.JPG
クマ大掃除はオヤツ食べれるから好きやで。」

*フィーゴの首筋の黒点。ホクロみたいでセクシーやなぁバー
ニックネーム フィーママ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

おいしそうやね♪

CA251002.JPG      CA250998.JPG
ファーストフード音がならなくなったハンバーガーるんるんいただきます!ファーストフード

CA250999.JPG      CA251001.JPG
ファーストフードガブガブ♪ガブガブ  るんるん一口はやっぱり無理かぁーファーストフード
ニックネーム フィーママ at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

あ〜あ・・・。

昨日買ったばかりのハンバーガーオモチャファーストフード
15分も経たないうちに音がならなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
さすがフィーゴexclamation×2
としか思えなかった自分がちょっとおもしろかった魚

        CA250818.JPG
   パンチオイラにかかりゃぁ〜こんなの朝メシ前だぜっ?パンチ

ニックネーム フィーママ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする